声が聞きたいんです❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。

プレキンさん頑張ってます^^

はろ😊

今日はプレミアムフライデー

楽しんでますかぁ?

ツイッターのTLにプレキンさんたちのPRいっぱい流れてきます。

本当ならご本人に出ていただきたいんですけどね・・・

忙しいので無理だよね。

にしきんはやすきんとプレミアムジーンズフライデーらしい。

そんでもって人力車に乗って東京観光ですって。

さすがに、パペット求めて浅草行く人いないと思うんだけど、

皆様のプレミアムフライデーを楽しんでもらいたいです^^

アタシは相変わらずでしたけど(~_~;)

このプレミアムフライデーを世の働くすべての人々に実現させるって正直かなり難しいことだと思うけど、

そんな新しい試みのPRに関ジャニ∞を選んでくれたことが本当にすごいことだと思うんだよね。

ここでなんとかエイトくん達もひと盛り上がりしたいよね。

もっともっと上にさ。

 

舞台もいいけど…

さて、昨日、書き損ねたレンジャーについてですが、

錦戸亮ちゃんのゆっくりダラダラ生活がやっとやってきた!

と思うのも束の間なんだろね。

しばらくしたら、次は『羊の木』のPR活動が待っている。

なかなかゆっくりできないとは思うけど、楽しんでもらいたいね。

舞台かぁ。

舞台は大変だよね。

錦戸さんの舞台もいいけどさぁ・・・

一番やってほしいのは洋画の吹き替えして欲しいのよね。

ラブストーリーのw

ちょっとせくすぃーな錦戸さんを求めて映画館通っちゃうからよろしくお願いしますぅ^^

他にラジオもやってもらいたいわぁ。

とにかく声を聞かせてちょうだい❤️❤️w

錦戸のたくさんある魅力の中の1つ ”声”

「コーヒーブレイク」の歌中の声って可愛いこと言ってるんだけど、声はせくすぃーなのよ。

最後のコーヒー飲むところもね。

めっちゃ耳すまして聴いてるわw

あの声聞くだけでゾクゾクしちゃう❤️

なんて言ったらいいのかわかんないんだけど、

耳の奥の方がぞわってして、胸がぎゅーってなる。

言ってることわかります??

これって恋ですか??(*´˘`*)♡

ええ歳こいてすいませんww

ま、とりあえず、次のお仕事は錦戸さんの ”声” を聞かせてほしいです。

どなたか錦戸さんにオファーよろしくお願いしますぅぅぅ<(_ _)>

 

『コーヒーブレイク』聴きたい方、「奇跡の人」のカップリングです。

錦戸さんの声が好きという方、オススメです^^

まだ聴いていないという方、是非とも(*´꒳`*)