西郷どん最終回とピンクスパイダー

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

遅くなりましたが、西郷どんについて・・・

西郷どんの最終回が放送されました。

錦戸亮ちゃん始めての大河ドラマ

今年の錦戸は、たくさんの経験をして、

たくさん勉強して、たくさん得るものがあった一年だったのではないでしょうか?

最初の撮影と最後の撮影ではきっと緊張感も心の余裕も違うほど一年で成長したのだと思います。

最終回、糸に敬礼する従道の潤んだ目には釘付けになり、

泣きながら鰻を食べる従道は、兄を慕う弟そのものでした。

そして最後まで観て、脚本家の中園ミホさんが「従道は錦戸に!」と推してくださった意味がとてもよくわかりました。

大好きな兄さを助けたくとも自分の立場上、それができないことの複雑な胸中。

錦戸は表情の演技で見事に従道としてテレビの中で生きていました。

一年間お疲れ様でした。

もうすでに次の作品に集中している錦戸。

錦戸にまた、心を動かすお芝居を期待して、大河ドラマに出演させていただいたこと、出演してくれたこと、心から感謝したいと思います。

 




 

ピンクスパイダー錦戸

さて、話は変わりまして、

最近は錦戸亮ちゃんはドラマづけの毎日と思いますが・・・

相変わらずつまらないクロニクルだし、

錦戸さん前髪下ろさないし、

イライラも募る毎日ですがwww

先週の関ジャム。

セッション「ピンクスパイダー」で久々の萌えきどでしたぁあああ!!!!

これは書いておかないと!!!

セッションの前にアタシはイライラ!!!

またしてもギタリストMIYAVIとセッション。

世界で活躍する人と何度もやらせて錦戸を落ち込ませるな!!と、

また錦戸に緊張させるんかい!!と、

関ジャムスタッフに腹がたったのですが、

なんのなんの!!!

セッション始まるとこの怒りも胸のドキドキに変わったわwwww

ハスキーボイスで歌う錦戸に心鷲づかみ!!

アタシにしたらMIYAVIなんて屁のカッパ!!www ←やばい!おこられるw

錦戸のほうがめっちゃめっちゃ魅力的でしたぁああ!!

何度もリピしまくりです^^

関ジャムさん、またあんな感じのお願いします・・・

さて、今週はMステスーパーライブですね。

「ここに」ですが、Mステさん、お願いだからバンドで!!!

1曲しか歌わないんだからよろしくぅぅぅ。。。

 




 

関連記事

「俳優 錦戸亮」身近で感じた彼の魅力とは?

朝ドラと大河の両方に出演したジャニーズ

西郷どん ~寺田屋騒動~

西郷どん ~いきなり従道さん~

錦戸亮の従道がいよいよ登場!

関ジャム 実は大変だったセッション特集

従道さんと関ジャム