ファボられタイムラインの難しさ

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回の“ファボられ”はすばちゃんのキレがイマイチでしたねぇw

個人的にこの企画はあんまり好きではないアタシとしては「ファボられかぁ。、。」って感じで。。。w

この“ファボられ”は錦戸さんの苦手な分野なので、なかなか活躍できなくてちょっとかわいそうなんだよね。。。(´>_<`)

そんでもって、アタシもつまんなくなっちゃうのでw

性格的に真面目なのでおふざけがなかなか上手にできないというか。。。

面白くて「いいね👍」ではなくて

オシャレで「いいね👍」をもらうタイプなので、

錦戸さんのセンスはテレビ的にはイマイチ盛り上がりに欠けるんですよね。

すばちゃんやまるちゃんみたいなのは錦戸さんは恥ずかしくてできないタイプなので。

アタシ的には錦戸さんがもう少し面白いことしてくれたら嬉しくてもっともっと好きになっちゃうんですけどねw

 

芸人さん並の発想

あとは発想が難しい!!

アイデアが思い浮かぶかどうかなんだけど、

コレって芸人さん並の発想が必要。

いわゆる「イロモネア」モノボケ的な発想が時間内に思い浮かぶかどうか。。。

正直、コレをアイドルにやらせるって相当、彼らは鍛えられてますよw

芸人さんでも大変なのに。。。

でもコレを乗り越えたらきっと錦戸の中の何かが開花すると思うのよねw

錦戸が面白いことできたらもう、最強ですよ。

あの顔で面白かったら怖いもんなしですw

そこが錦戸的にもコンプレックスなんだけどね。

「関西人だから面白い」

という言葉が錦戸にはかなりの重荷になっているw

だから芸人さんがカッコよくなくてもモテるのよ。

もし、錦戸さんがもう少し面白くなってくれたらアタシったらホントにメロメロだわ♡ww

でもまあ、分かれるよね。やっぱカッコいいほうが好きって人と、面白い方が好きって人。

アタシってば欲張りさんなので両方いただきたい感じ←何様?w

さて、
長々と「ファボられ」の難しさを書いてしまいましたが、

今日のファボられはマジギレの錦戸さんに笑い、

パーテーションから覗く錦戸さんが可愛かったです^^

 

来週は?

スゲーなのに図鑑です。

錦戸さんはスタジオっすね。。。

最近「萌えきど♡」に出会えていませんーーー・゚゚(>_<)゚゚・

元気をくださぁい(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

またねん👋

 

関連記事

新企画!スゲーなのに図鑑

下北沢なのにさん 中学の授業を覚えている32歳の錦戸亮ちゃんにめっちゃリスペクト

クロニクル27時間TVSP