新企画!「スゲーなのに図鑑」

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

今日は「なのにさん」がバージョンアップした新企画!

その道で有名なプロや企業に会いに行き、「なのに」を探すらしい。

今回は今話題のkurashiru!向かうのはヨコとヤス。

もう一人は作家・山口恵以子さん。向かうのはヒナとただくん。

スタジオの錦戸亮ちゃんは。。。

髪型、ヒゲ、衣装とトータル的にちょっと悪そうなビジュアルですw

今回初めてでしたけど、クラシルの社長も山口先生も楽しい人で面白かったわぁ。

錦戸と同じコメントをするすばちゃんは収録現在、機能していなかったようですw

おネムかっ!!

 

なのにさんバージョンアップ

ベンチャー業界のフェニックス

クラシルの動画はよく見るよね。美味しそうだし、1分で見れるからつい最後まで見ちゃう。

アプリ総合ランキングで1位ですって!

ここ最近でほんと急成長だね。開始1年半で1位ってスゴいわぁ。

そんなスゴい会社の社長さんったら面白い。

サングラスで登場の社長。

最初絡みづらいんじゃ・・・って思ってたけどなかなか面白い。

でも25歳でForbes素晴らしい。社長の名言集も面白いわぁ。

いじられる社長っていいよね。面白いわぁ。

みんなも楽しそうだよ。いい会社だね^^

錦戸亮ちゃんも興味津々だったよ。ほぼほぼワイプでしたけどww

 

食堂のおばちゃんから小説家

山口先生の人生もスゴいわぁ。

松本清張賞ですって!!
月下上海 648円

55歳でようやく花開いたって言ってるけどさぁ。花開いたからまだいいよね。

開かない人の方が多いんだからさ。

先生のお酒の飲みっぷりはスゴいですw

赤裸々トークもさすが先生。面白い!

備長炭みたいな恋はなかなかやらないですよねw

即興のミニ小説も素晴らしい!詐欺師に思われた二人。

そして、最後はパチャーン!w

よくわからない擬音語がまるちゃんだよねw

 

1月3日特番の内容が解禁!さらに極秘プロジェクト!!

まずは平野レミさんと和田明日香さんの「なのに」ですって。

面白いのか・・・正直不安ですがぁ・・・

そして、「いきなりドッジ桐谷美玲さんザキヤマさん

それよりなにより、気になるのが、

紅白歌合戦の日に極秘プロジェクト!!

なんなのぉぉぉ????めっちゃ気になる!!

クロニクルさんずるいわぁ。

早く教えてくださいな。

 

関連記事

下北沢なのにさん  中学の授業を覚えている32歳錦戸亮ちゃんにめっちゃリスペクト icon-external-link 

クロニクル 27時間テレビSP icon-external-link