錦戸亮の屁が止まらない

※本ページはプロモーションが含まれています。

土曜の午前にお引越ししてから初クロニクルです!

アタシ的にもこの時間は嬉しい!

土曜日の午後は出掛けたいしね^^

でも、髪型が。。。イマイチ萌えませんがw

はやくうぇ~び~錦戸に会いたい♡

 

さて、今日はエイトくんたちみんな参加のおるおる!楽しみにしておりましたぁ^^

それと、スゲーなのに図鑑。これはもう、ワイプは無しなんですね。。。つらい。。。

忙しいもんね。みんな。。。

おディーン様を迎えておるおる

今日のゲストは“おディーン様”

ただくんと一緒にドラマの番宣です^^

ただよしくんちょっと緊張ですかね?

いつもより堅かったわぁ(^^;;

 

さてさて、いきなりおディーン様のおるおるから始まりました。

錦戸亮ちゃんとただくんもおるおるでした。

それはなんと!!

1日5食以上食べることがある!

うそぉ?!?!って感じだけどねw

 icon-cutlery 錦戸の1日5食のスケジュール icon-cutlery 

  • 朝ごはん ゴハン、味噌汁、目玉焼き、明太子(今はワッフルじゃないんだねw)
  • お昼ごはん
  • 16時ごろにオヤツ的なw
  • 21時に夜ごはん
  • 深夜2時ごろ飲みに行った後、夜食でラーメン 替え玉4回 ΣΣ(゚д゚lll)!

その翌日は屁が止まらないらしいww

なんつーことをっっ!?!?

錦戸亮ちゃんそれ言っちゃうと。。。

関ジャニさんでも一応アイドルですからぁw

おディーン様びっくりしちゃうからぁw

そんなところも愛おしい♡

 

そして、錦戸亮ちゃんの1日5食エピソードにいちいち反応してくれるすばちゃんがまた。。。(*›◡︎‹*)

ありがとよぉ^^

ドラマの番宣の後、おディーン様から嬉しいお言葉が。。。

Mステで一緒になった時のエイトくんたちの印象

「グループっていいなぁ(*´∀`*)」

だそうです^^

ありがとうございますぅ^^

仲良しこよしのエイトくんたち。

7人で関ジャニ∞なので!!

誰1人欠けるなんてことはございません^^

 

来週のクロニクルは。。。?

来週もおディーン様をゲストにおるおるです。

錦戸亮ちゃんのおるおる出るかな?

あとはひふみんと真実堂書店

めっちゃ笑いそうww

 

関連記事

おるおるでヤスくん納豆克服!

渋みの出てきたまるちゃんのお尻