すばる関ジャニ∞脱退、事務所も退所

※本ページはプロモーションが含まれています。

噂がホントではないようにとずっと思ってた。

デマだと思ってた。

でも、ネットもどんどんエスカレートしてくるし。

もやもやしながら今日。

メールが届いてからは何も手につかない。

2月15日からこの件について話し合いをしてきたらしいけど、そんなに早く決まるものなのか?

最近の彼らはなにも変わってないのに。

そんな話をしながら仕事をしてたのかと思ったらなんか悲しくなった。

確かに歌にかなり思い入れがある事もわかっているし、アイドルとはちょっと違うところもわかってる。

でもすばちゃんがエイトを大好きな事も充分過ぎるくらい伝わっていた。

 

メンバーで脱退会見

「アッコにおまかせ」で会見の模様が流れました。

ヨコの涙はこっちも辛い。

すばちゃん本人の目にも涙が。。。

ヨコは一番信頼していたすばちゃんがいなくなるのはさすがにキツい。

こんなところにもメンバー愛出ちゃってるし。

錦戸もすばちゃんをなんとか止めようとした。

錦戸は退所はないものの、すばちゃんの立場を一度経験しており、固まった意思というものは動かないのもわかってる。

話し合いになった時点で既に離れることはわかっていたはず。

それでもなんとか考え直してほしいという気持ちで止めたけど、これからのいばらの道を覚悟しているすばちゃんの顔を見たら応援するしかないと。。。

エイトが大好きで、自分の事を理解してくれてるメンバーから旅立つことは本人も実は相当怖いんだろなと思う。

保証がないので。

実力のみで結果が出る世界。

それでも錦戸の言う通り、一人の男の挑戦と考えたら動き出すべき時だったのかもしれない。

いろいろとモヤモヤが残るけど、

すばちゃんの旅立ちを全力で応援する事が、関ジャニ∞が全員で出した答えだとしたら、エイターもそれに応えようじゃないの。

すばちゃんのいなくなった穴を必死で埋めていく彼らを全力で支えたいと思ってる。

今回のライブはきっと涙出まくりだろな。。。

それも、時間が解決してくれるのだろうか?

そんな解決策も悲しすぎるわ。。。

 

仲良しすぎるだろ!!

つーか、ホント、関ジャニ∞って仲良しだよね。

会見もメンバー全員って。

(ヤスくんは出席したくて仕方なかったと思いますが。。。)

仲良しすぎるでしょ。

すばちゃんの勝手な決断にみんなで会見って。

仲良くなくちゃ離れてく人をここまで応援することなんてできないでしょ。

ホント、やってくれるよね。関ジャニ∞。

すばちゃんはここまでメンバーに愛されてるんだから頑張らなかったらホント、許さないからっっ!!!

許さんよっっ!!

ガンバレっ!!すばる!!