クロニクル新企画 ぼっちっちはお前だ!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日からクロニクルリニューアルです^^

5人の新しいコーナーですぅ。

めっちゃ楽しかったぁ。

いいですねぇ。

この5人になるとかなりバラエティ色強いですw

そのわりに、オープニングがめちゃカッコいいじゃないですかぁw

めっちゃアメリカン!

 




 

ぼっちっちはお前だぁ

関ジャニ∞BASE

待ち時間ゲームをして5人で遊ぼうっていらしい。

今週は「ぼっちっちはお前だぁゲーム」

お題カードが人数分用意されていて、

1枚だけ違うお題が書かれてる。

振り分けられたカードのお題でトーク。

話が噛み合わないぼっちっちを引いた人を当てるゲーム!

初回から神回でしたw

 




 

1回目

お題が「スカイツリー」でぼっちっちが「富士山」

ヨコがぼっちっち

1回目はフツーに笑えたし、ヨコ本人も「これ面白い!!」って楽しんでたけど、2回目ねw

もう、ヨコが可愛そうというかかわいいというかww

ヨコのいいとこ出てたよ。

めっちゃよかったw

 



 

2回目

お題は「村上」ぼっちっちは「横山」ww

そしてなんと!!

ヨコがぼっちっちww

さて、トークが始まる。

みんなが褒めるからヨコは自分と思ってるわけじゃないですかぁww

嬉しい気持ちでいっぱいですよw

でも、なんかちょっと噛み合わない。

どういうことや!!!

切なくなるヨコw

スタッフさんのヤラセだと言うヨコ。

じゃ、ヨコだけ出してみよう!

ぺしっ!

「横山」

。。。

誰も何も言えませんww

拍手が起きました。

みんなのも出してみよう!

ぺしっ!

「村上」

「村上」

「村上」

「村上」

ホントに神回だよww

でもミラクルはここで終わらない!!!

 



 

3回目

3回目もぼっちは辛い!ということでリベンジ。

よこがカードを振り分ける。

今回は視聴者も一緒に考えよう!

お題は「スマホが割れている女性」

ぼっちっちは「スマホの充電が10%以下の女性」

なにやら、やっぱりヨコだけ話が噛み合わないw

ハットトリックでしょうか??ww

何度も何度もカードを確認。

眉間にしわww

どうやらおかしいことを察したヨコ。

チーン!!

自分でベルを鳴らして、

みんなが「ぼっちっちは??」

「誰??」

ヨコ
俺だ!!!

 

www

自分で当てたのでみんなにお願い。

 

ヨコ
ホントはぼっちじゃないよ♡って言って

 

ww

せーの

「ホントはぼっちじゃないよ♡

 

ヨコ
ありがとう♡

www

ガラスのハートのヨコなんだから収録後のケアをしてあげてくださいw

めっちゃ面白かったわぁ。

 

【追記】

みなさまご存知でしょうか?

錦戸亮ちゃんと赤西仁君のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」の中でワードウルフというゲームをやっていますが、実はやってることはぼっちっちと一緒!

なかなかの盛り上がりなのでみなさまぜひご覧あれ!

NO GOOD TVのワードウルフ はこちら

 

関連記事

クロニクル真夏の豪華94分スペシャル 感想

オチウメでイナバ物置

関ジャニ∞BASE xx-MEN 面白いw