オチウメでイナバ物置

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回のクロニクルはオチウメ!

錦戸さん大活躍!!!

素晴らしいですねぇ^^

でも衣装がおじさんw

見た目もオッさんなのに衣装まで。。。

衣装さんお願いしますよぉ〜(⌒-⌒; )

もう少し若い格好させてくださいw

ヒナの衣装はもっとオッさんだったけどねw

 

Let’sオチウメ!

1問目

急に雨が降り出した!!

折りたたみあるけど、ここで「ない!」って言えば相合傘できるかもっ!!

でも彼には傘があることバレバレで、

仕方なく傘さしましたけど。。。

なんと!

それが実はきゅん♡きゅん♡シチュエーションに!!

 

錦戸さん閃いた!!

1問目ソッコー答えられてしまうところにお姉さん

ビックリ!&きゅんきゅん♡ですぅ!!!

よかったわぁ。錦戸が当ててくれて嬉しいわぁ。

コレを言われたら嬉しいよね^^

正解は。。。

りょう
相合傘☂️したら手繋げないからね^^

 

ぎゅうっ!!みたいなwww

素晴らしい👏👏

言われたいわぁww

 




 

Let’sオチウメ!

ぽっちゃり女子がタイプの男子。

転んで怪我したぽっちゃりさんをおんぶすることに。。。

「ダメだよ。。。重いもん。。。」

からの・・・

たっちょん
大・丈・夫!!
まる
wwww

イナバ物置ちゃうんやからさぁ!!ww

 

ヨコ
www

いいね!いいツッコミしたね!!www

 

まるちやんのツッコミが気に入ったヨコはツッコミのおかわりww

 

ヨコ
今なんつった??

 

喜ぶまるw

 

まる
イナバ物置ちゃうんやからさぁ!!

 

ヨコ
いいツッコミしてるねぇww

 

ヨコ、まるちゃんをベタ褒めですww

錦戸さんも気に入ったようで、

 

りょう
もう一回見たいわぁ、今のくだりぃ^^

 

アタシもめっちゃ笑ったわぁ^^

まるちゃんナイス突っ込みww

 

さて正解は。。。

「重いのがいいんだよ」

なーる。。。

ただくんの迷回答で盛り上がっちゃったからこのオチはちょっと。。。ww

 




 

新コンセプトでオチウメ!

さて、今回から新しいコンセプトでやってみましょう!!ということで、

一般の方のツイッターでバズったエピソードを番組ADさんが漫画で再現するパターン。

なるほどぉぉ

なかなか面白かったです^^

ADさんの絵も上手!!

オチに入る前の、絵で表現する”間”もバッチリですww

 

Let’sオチウメ

息子がおもちゃのおねだり。

買わないと言い張る母親。

息子「買ってくれなくちゃママのパンツの色言っちゃうよぉぉぉぉ!!!!」

息子「ママのぉ、パンツの色はぁぁぁ。。。」

 

たっちょん
ノーパンだよ!ほら行くよ!
りょう
赤の総レースだよ!ほら行くよ!!

 

顔真面目www

 

やす
紫のガーターベルトだよ!ほら行くよ!!!
ヒナ
わたしゃブルマだよ!ほら行くよ!
まる
ははぁ♡♡ww

まるちゃんのへんなツボに入ったらしいww

そして、それぞれの趣味が地上波に流れましたけどww

 

正解は

黒だよ!!買わん!ほら行くよ!」

ww

お母さんになったら恥ずかしさなんてどこへやらですよww

わかるわぁ。。。w

 

今回、やたらと大活躍の錦戸亮ちゃん

一番良かった台詞を答えた錦戸はまるちゃんからご褒美w

なんと、おんぶww

まるちゃんが錦戸をおんぶして、錦戸の体重を当て、

オチのないまるちゃんの事故に巻き込まれた錦戸ww

こっちもあっちもそわそわして終わったww

 

今日から「十五祭」東京公演

さてさて、

今日から東京3日間です^^

アタシは東京しか行けないのでめっちゃ楽しみにしておりましたぁぁぁ^^

今年は都合により1回しか参戦できませんが、

楽しんで来たいと思います。

皆様もラスト楽しんでくださいね^^

 




 

関連記事

錦戸 オチウメに初参戦!!

クロニクル新企画!ぼっちっちはお前だ!

関ジャニ∞BASE xx-MEN面白いw