渋みの出てきたまるちゃんのお尻

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日の錦戸亮ちゃんはべったり亮ちゃんで、

わかってはいましたが。。。やっぱり、ちょっとウェービーな亮ちゃんがよいです♡

さて、今日のゲストは前回のおるおるの続きで中山ヒデさんブルゾンちえみさん。

 

おるおる

最初は焼肉のタレをつけずに食べる

ヤスのおるおるです。

すばちゃん、まるちゃんもおるおる。

オトナな食べ方ですね^^

錦戸亮ちゃんはタレたっぷりでゴハンまでがっつく、なんならタレだけでもいけるくらいの成長期並みの食いっぷりww

可愛いです♡

ゴハンをガッついて食べてる男子を見ると可愛いよね。きゅん♡とするわぁ(*´˘`*)

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

 

 

飛行機乗る時に家から機内用の格好で出かける人

錦戸さんのおるおる。アタシもヒデさんと同じでそのままなんだよね。

ま、たしかにパンパンだけどねw

そんなに遠くまで遊びにいかないからねぇ・・・

でもハワイはきつかったわぁ。

錦戸亮ちゃんは飛行機のあの離陸の揺れが嫌いなんだよね。

すぐ寝るって言ってたけど、ホントにすぐ寝るのねww

めっちゃスピーディーw

 

 

髪の毛を乾かさないで寝る

ブルゾンちえみのおるおる。

錦戸亮ちゃんとただくんもおるおるでした。

錦戸の行動がホント小学生で可愛いです。

風邪をひいた時だけ乾かす錦戸ww

だから風邪ひくねん!!ってやつですねww

もぉ、愛おしすぎるw

 

食べ物に調味料をたっぷりつけて食べる

ヒデさんのおるおるに錦戸さんもおるおるです。ニッコニコで

 

りょう
オレ焼き鳥のタレめっちゃためんねんな♡

 

。。。ためる???

ブルゾンちえみと同じタイミングで

どういうこと??ww

お皿に余ったタレをちょっとずつ家族からもらって最後にゴハンにかけて食べるという、またしてもタレ×ご飯エピソードw

りょう
お兄ちゃんお汁ちょうだぁい♡

 

とおねだりする錦戸を想像するだけできゅん♡

 

エバラ食品 やきとりのたれ 240g

 

 

絵を眺めながらお酒を飲む

まるちゃんのおるおるです。

オレンジの線5本だけの絵を観て飲んでいるらしいw

ハイボールのボトル半分くらい空けるそうですww

かなりの長時間絵を眺めているようです。

しかも、自分の肖像画をすごい人に描いてもらったようで、それに対して錦戸さん

りょう
「どこの社長やねんっ!!!」

www

 

バスタオルのないブルゾンちえみ

たっちょん
温泉で隠すときどうするの?

さすがブルゾン。隠さないw

素晴らしい。男前ですw

それに比べてタオルが足りないまるちゃんww

 

まる
隠すとこいっぱいあるからね

 

すばる
何ついてんの?おまえ

 

たっちょん
いっぱいついてんの?

 

まる
2本3本もないでww

 

フェイスタオルはちっちゃいので周りきらないらしいw

 

 

すばる
お尻も隠したいの?

 

まる
なんか、熟していく感じが。。。ww

昔は綺麗やったからよかったんだけど、渋みが出てきてww

 

りょう
そやな。まる昔は綺麗やったのにある日見たときアレ??って!!!ww

 

すばる
最近見せてくれてへん。すぐ見せてくれてたのに。

 

まる
苦労感が出てきて。。。o( _ _ )o ショボーン

 

ww

 

次回は4月14日 10時53分から

クロニクルもしばらくお休みですぅぅ^^

寂しいよぉ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

でも、今日はレアな亮ちゃんが拝めるそうなので楽しみにしてるぅぅ^^

さだフェス2018に錦戸さん出演します^^

NHKで25日(日) 0:05〜生放送ですよ。

 

さて、次回のクロニクルから土曜日の午前にお引越し!

4月14日10時53分からです。

皆さまお間違いのないようにぃ^^

 

関連記事

おるおるでヤスくん納豆克服!

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!w

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

スクワットで錦戸のお尻が!!