錦戸亮が「さだフェス2018」に

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

錦戸亮ちゃんが「今夜も生でさだまさしスペシャル」に出演しました。

さださん元気だよね。

あんなに遅い時間まで仕事してるなんて。

若い子ならわかるけど、さださんいくつ??スゴいわぁ。

この番組始めて観たけど手作り感満載で、こう言っちゃなんだけど、文化祭みたいなww

そこがなかなか新鮮でした^^

 

オープニングを家で観る錦戸亮ちゃん

さて、錦戸亮ちゃんまでかなり長かったわぁ。

だって、自分が出演する生放送を家でオープニング観てからでも間に合うくらいの時間ですよw

んん??

コレはデジャヴ??

お昼のクロニクルでヒデさんが同じことしたって話してたよね??ww

錦戸はそれで間に合うスケジュールだったからいいんだけど、ヒデさん単なる寝坊でww

オープニングにいないといけなかったんじゃないですかね??w

ま、その辺は置いといてw

 

宣伝しにくい錦戸亮

錦戸亮ちゃんレキシさんと並んで楽しそうです。

池ちゃんが長すぎてディレクターさんに怒られて凹んだくだりを錦戸さんめっちゃ楽しそうに話してましたw

錦戸の池ちゃんフォローがスゴいですw

稲穂のくだりのフォローは必死ですw

「侍唄」はマジメな曲でステキな曲を書く人なんだとww

怒られたディレクターさんへのアピールに一生懸命ですw

 

侍唄(さむらいソング)(初回限定盤)(DVD付)

「奇跡の人」のお話ありましたねぇ。

宣伝が苦手な錦戸が一生懸命「ジャム」を推してましたw

さださんに

「宣伝するのはコレだけ?」

と聞かれて

りょう
宣伝しにくいじゃないですか。。。

と応える錦戸はホント媚びるのがあまり得意ではないというか、好きではないというか。。。

宣伝で来てるのではないんですよって気持ちとか。

アピール欲がないというか。

そこがまた大好きなところなんだけどね♡

池ちゃんが気づいてくれてちゃんと「西郷どん」に出演する旨を伝えられました。有り難いです。

ま、きっとNHK側は「西郷どん」の宣伝のために錦戸に来てもらったつもりだと思うけどねww

 

奇跡の人(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

ツアーの日程を公式サイトで調べる錦戸亮

池ちゃんがよく喋るからGR8ESTツアーの話に変更するさださんww

「いつから?」

りょう
わからないんですよね。

僕も日程わからないからいつも関ジャニの公式サイトから調べるんですよねww

多分夏頃です。あったかくなってきてから。半袖くらいの時ですかね。

 

www

エイターと一緒ですねww

スケジュールを覚えられないと言う錦戸に

「コレいいよ!これ!」

特典のスケジュール帳を推すさださん。

素晴らしい宣伝ですw

ありがとうございました^^

 

NHK用のコメントが出来るようになった錦戸亮

さて、真夜中のレアな錦戸が見れてめちゃめちゃ嬉しかったですぅ。

錦戸も最後にパネルにメッセージを残していってくれました^^

NHK用のメッセージありがとうww

錦戸の字を見るだけできゅん♡とするよ^^

 

関連記事

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!

朝ドラと大河の両方に出演のジャニーズ