ウチの夫は仕事ができない#8 後味悪いお話です・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

やっぱり出てきた。。。ブラックつかぽん

サーヤがかわいそうすぎてサーヤ体験に”いいね”ができませんでした(/ _ ; )

やっぱり、お金と地位は人の人生を狂わすんだね。

普通の生活が一番だなって思ったよ。

今回はちょっと寂しい終わり方でした。

いつもと違って、ブラックつかぽんのせいでタイピングの指があまり動きません。。。

気持ちが乗らないとはこういうことなんだよね。

 

つかぽんが大役に・・・

轟夢子様、貫禄ありすぎです。

お金がいっぱいあっても寂しそうです。

やっぱりお金だけでは心は満たされないんだな・・・

喜ばせるパーティー・・・そんな仕事があるなんてw

そして、それが来年の契約に関わる大仕事!?!?

そんな大役をな、な、なんとつかぽんが!!!

 

高杉くんにご注意を!!

マイホームが欲しくなったサーヤ。

35年ローンの話でつかぽん顔が引きつるw

確かにね、35年縛られるのは辛いわ・・・

でも、賃貸でも払い続けなければ生活できないからねぇ。。。

ま、賃貸なら税金がない分、楽かな??税金がこれまた高いんだよねぇ。

どっちが正解かはわからないけど、部屋を見ちゃうと欲しくなるね。

で、つかぽんはサーヤと子供のために頑張ろうって思ったんだよね。

そんでもって、同級生の高杉くんにお呼ばれしてお家に行ってしまったことが「ブラックつかぽん」への道まっしぐら(||゚Д゚)ヒィィィ!

確かにあんな生活見たらサーヤだって羨ましがるのはわかるわ。

でも、サーヤはあの生活よりも優しいつかぽんと一緒にいるだけで幸せだったんだよね。

気をつかって「ウチはウチ!よそはよそ!」。

そんな優しいサーヤをさておき、連絡なしで飲みに行くブラックつかぽん許さへーーーーーん!!

 

ついにタトコロくんと!?!?

突然、お姉さまが彼ピッピを連れてやってきた!!

つかぽんとタトコロくんがいつ出会うのか?とめっちゃ気になったけど、結構すんなり、フツーに出会ってしまってw

お家にやってきたタトコロくん。どうするどうする??この状況?

ここでまたまたお姉さま。

会社のお荷物のニモちゃん情報をつかぽんにぶちまけてしまった!!!!

自分のことを”お荷物のニモちゃん”と呼ばれていたことに気づくつかぽん。

「ニモちゃんってそういう意味だったんだ・・・」

こんな風に言われてもやっぱり「仏のつかぽん」怒りません。

いつもは笑わせてくれるお姉さまだけど、今回は涙しました。

つかぽんの代わりにお姉さまが怒ってくれました。素敵な姉弟愛^^

この変な空気を変えたのはやっぱりいい人のつかぽん。

姉ちゃんの好きになった人だから自分のことで別れるなんてことはさせちゃいかん!

「仏のつかぽん」は相手のことを先に考えることのできるすごい人だヽ(;▽;)ノ

 

社長賞に選ばれるつかぽん

轟夢子さまを喜ばせるために奮闘するつかぽん。

高杉くんの3Dフォログラムで轟さまの心を鷲掴み!!

それより3Dフォログラムってすごくないですか??

どこまでが本当なのかわからないんですけどw

え??写真の人が動くこともできるの??みたいな・・・いやいやそこはテレビだよね??

よくわかりませんが、ちょっとびっくりです。

それよりも、高杉くん。余計なことつかぽんに教えないでくださいーーー!!!

自分に向けられた鳴り止まない拍手は確かに嬉しいもので、

今までそんなことなかった人がこんなに賞賛されたら確かにちょっと感覚がおかしくなるのはなんとなくわかる気がするけど、

これはつかぽんの軸がしっかりしてたら「ブラックつかぽん」にはならなかったはず。

お姉さんはお仕置きします!!!

つかぽーーーん!

こんなことで優しくて、つかぽんのことが一番大好きなサーヤを傷つけるのはお姉さんは絶対に許しませんっっ!!!

つかぽんが「僕は仕事ができません」と告げた時にあんなに優しい言葉をかけてくれたサーヤ、

一緒に戦うつもりでお弁当を毎日作るサーヤ、

大豪邸を見ても「ウチはウチ!」と言ってくれるサーヤ。

つかぽんは、いつでもどんな時でもつかぽんを応援してくれるサーヤをほったらかしにする「ブラックつかぽん」にとりつかれてしまった。。。

早くつかぽんから出てってちょうだい!!!

もぉぉぉぉブラックつかぽんめーーーー!!許さんっっ!!!

 

来週はいつものつかぽんに戻ってぇぇぇ

来週も寂しい回になりそうな気がする・・・

サーヤは出てっちゃうし。

ブラックつかぽんは黒川先輩に「嫌なヤツになったな・・・」って言われるし。

もともと悪い役でドラマをやっていたなら話は別なんだけど、

つかぽんというとってもいい人の役からいきなりこんなに変わってしまうなんて・・・

つかぽんはいい人でなくちゃダメなんだってば!!

ブラックつかぽんマジで許さん٩(๑•̀ω•́๑)۶プンプン!!!

1週間がまた長いわ・・・

 

ま、こう思わせるところがドラマとして成功しているということなんだろな・・・

単調にいい人で終わってたら、ドラマとしては面白くないからね。

まんまと「ウチの夫」チームにはめられてしまった・・・w

ウチの夫は仕事ができない Blu-ray BOX

ウチの夫は仕事ができない DVD BOX

関連記事

ウチの夫は仕事ができない#1 錦戸亮の表情で心が動く icon-external-link 

ウチの夫は仕事ができない#2 間違えられたときの錦戸さんの表情…グッときます icon-external-link 

ウチの夫は仕事ができない#3 錦戸亮の芝居が神がかってる icon-external-link 

ウチの夫は仕事ができない#4 つかぽん褒められた icon-external-link 

ウチの夫は仕事ができない#5 正直者のつかぽん icon-external-link 

ウチの夫は仕事ができない#6 こんなつかぽん見たことない!?!? icon-external-link 

ウチの夫は仕事ができない#7 盆踊りつかぽん icon-external-link 

視聴率について icon-external-link 

これから『ウチの夫』はうなぎのぼり?!?! icon-external-link