トレース 〜科捜研の男〜#2 感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

トレース2話の感想・・・

相変わらず虎丸がうるさいですねぇ。

あんなに自分勝手な刑事を相手に真野はよく冷静でいられるなぁ。。。って感じですが。

冷静な真野と熱くてうるさい虎丸を対比させてるんだと思うんですけどね・・・

わかるんですけどね・・・w

でも、今回も真野の言う通りの展開になるのでそこはやっぱり面白いですね。

 

トレース 2話 「キメラ」

1回目よりも面白かったです。

骨髄移植で元々の自分のDNAドナーのDNAが1人の身体に存在する・・・

それをギリシャ神話に出てくる生物に例えて「キメラ」という。

その存在、初めて知りました。

なぜ違う人のDNAが検出されるんだぁぁ。。。って最後までどういうこと?って不思議でした。

めっちゃ引き込まれたよ。

それ考えるとやたらとドナーになれないよね。

こわいこわい:(;゙゚’ω゚’):

 




 

そして今回は何より真野さんの萌きゅんシーン♡がめちゃ多いじゃないですかぁぁぁ!!!

ありがとうございますぅぅぅ(人´∀`)

今回も手袋装着シーンせくすぃーですよお♡ww

遺族の真田有里に事実を打ち明けに行く時の真野のお顔はすこぶるよろしくて♡

デスクでノンナに

「真野さん」

と声をかけられた時のお顔がこれまたかわゆい♡

そして、病院で、

「どうしても無理だと言うなら俺が代わりに伝えても構わない。

でも。。。それでいいの?」

この「それでいいの?」の言い方!!!

ピーーーー!!!

真野さん反則です!!!♡♡

言い方優しい。。。

トドメは「おくち!!!」

とんがってるぅ!!可愛すぎるぅぅぅ!!! ←うるさいw

そしてこのなんでもないお芝居が自然で好きすぎる!!!

こういうお芝居が錦戸にはぴったりなんですぅ^^

そして病室での真野の表情たまらんね。

うんうん!

なんて柔らかい表情なんでしょ!

ステキ♡

アタシ、白衣も好きですが、私服の真野がめちゃカッコ良いので私服推し!

今回は私服が多くてよいww

 

でもね、残念なことが一つ!

なんで車に乗って運転してるのにその運転シーンを映さないかな??

乗る時と降りる時を映して誰が喜ぶのさww

足なんか映してどうすんねん(o〃_ _ )o

残念すぎるでしょフジテレビさん。

錦戸は運転うまいんだからぁぁ!!!

次はよろしく<(_ _)>

 




 

さぁて、次回からもう少し虎丸に静かになってもらいたいわぁ。

最後に気づいたっぽいけどね・・・

それから気になることが・・・

今回は面白かったのは確かなんだけど、

犯人のお芝居があまりにもヘタ。。。(書いちゃったw)

彼が出てくると、ちょっとシラっとしちゃうよね。

やっぱりそこも手は抜いちゃダメだと思うんですよねぇ。。。

次に期待したいですね。うん。

 

さて、

最後の真野の兄ちゃんが出てきたときはちょっと「こわっ」ってなりましたが、錦戸亮ちゃんの切ないお芝居よかった。

悲しいな。。。

だんだん過去が明かされていく。。。

悲しいよぉ。。。

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!