錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日は朝からトレースの番宣でめっちゃ忙しい錦戸。

ということはアタシも忙しいわけですww

仕事もしなくちゃいけないし、記事も書かなくちゃいけないし ←仕事しろ!!ww

 

制作発表記者会見

まずは、4日に制作発表記者会見がありましたね。

昨日、レポがあがってきました。読んだところ、何やらDNA鑑定をしたとか・・・

その名も「自己分析遺伝子検査」

やばい!面白い結果がでたね。

これは書いておかないと!!

 

・報酬依存症

この結果が高ければ高いほど見返りを求める人らしい。

錦戸はというと・・・

じゃじゃん!!←古いw

「低い」でしたぁぁ!!

やっぱりドM(爆)

いやいやそんなことを言ってるわけではないのよww

ちょっとアタシ的にツボっただけですww

 

・損害回避

これは、近い将来、発生しうるリスクを予想する性格かどうか

これが高いとリスクを回避することが上手ということ。

錦戸はというと・・・

「高い」でしたぁああ!!

こういうところ、めっちゃツボるよね。

やっぱDNAってすごいね。

錦戸はいつも、こうしたらこうなるだろうという予測を常にしてる人。

「コレ当たってるぅぅ!!」って、ファンにはたまらんものがありますな^^

 




 

・恋愛対象に対して外見的な魅力を求める人かどうか

これはもう、皆様お見通しでしょう^^

完璧に求めます!!!

と、思いきや、「やや求める」でした!

マジっすか??

りょーたーの皆様!!読みました??このレポ!!

錦戸にこんな「やや」なんて言葉をつけちゃっていいの??

錦戸自身、

りょう
綺麗な方のがうれしいですけどねぇ(ニヤニヤ)

って言ってるよね!!

ま、DNAだからほぼほぼ当たってるってことなんだけどね。

多少は内面を見てるってことでしょうかね??ww

 

音の高低を聞き分け正確に発音する能力

これ錦戸「標準」でしたけど、歌のうまい人って耳がいいっていうよね??

ちょっとこれも意外でしたけどね。

 

ま、こんな感じでなかなか面白い検査をしてくれてりょーたーにはツボりまくりのレポでした。

検査してくれてありがとよぉぉぉ^^

 




 

めざましテレビ

さて、めざましではちょっと眠そうでした。

ロケしてくれてましたね。

矢本くんとってもいいキャラww

先日のめざましのレポーターやってくださいSPでもやたらと彼氏感だしてきたしねww

彼きっとモテるよね。

ちっちゃくてかわいいし、あんな感じで自然に接してくれたら女子は一緒にいて楽しいかも^^

で、そんな矢本くんの自然な彼氏感に錦戸の反応は・・・

りょう
デート見てるみたい・・・(イラっ!)
りょう
あのヒジがムカつきますよね??(おんなじ格好してw)矢本にはあとでちゃんと言っときますわ!!(プンプン!!)
自分の、口いっぱいに入れてしゃべらない「もぐもぐ食レポ」を棚にあげて矢本くんにお仕置きですww

錦戸は女子にあんな自然に接することができないからきっと矢本くんに「こいつっ!!めっちゃうまいやんけ!!」ってイラっとしたんだ思うよww

アタシもちょっと矢本くんにキュンとしたもんwww

 

さて、今日のめざましのロケではめっちゃかっこいい衣装で登場しましたよ。

寒そうでしたけどww

雨に濡れちゃうし、怒ってるしww

 

じゃんけんはチョキ!!

案の定負けました。今まで勝ったためしがないww

つーか、まだめざましゆっくり見れてないのに記事書いてるよw ←仕事しろww

仕事する!!w

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース 番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃん月9??

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!