錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

錦戸亮ちゃん主演、トレース ~科捜研の男~がついに始まりました。

なかなかよい視聴率だったようですね。

いいドラマに視聴率は関係ありませんが、

錦戸の主演としての負担を少しでも減らしてあげたいなと思っているので、

このままキープ、上昇してほしいなと思っています。

 

ネプリーグ 矢本に厳しい錦戸亮

トレースの番宣する錦戸亮ちゃん。

今日も上手にカンペが読めました^^

ネプリーグチームのおじさんたちがやたらと優子ちゃんに絡むww

そして優子ちゃんは優しいのでさらに図に乗る長島一茂ww

武田さんのキャラが濃すぎて引くww

そして矢本に厳しい錦戸亮www

 

さて前半、英語と漢字ですが、

錦戸亮ちゃんには「much」「雑煮」はわかってほしかったわぁぁ。

あれは答えないとアカンやつです。

前半活躍できず、どうした??錦戸亮!!

お姉さんったらソッコー「今日はだめだな・・・」

www

ところがどっこい!!

 

ネプゴーラウンド

ここでクイズ王錦戸亮が本領発揮です。

選挙の問題で答えられるのはすばらしい。

よくニュースを見ている証拠!

調子があがってきた錦戸亮。

矢本くんの答えにだんだん眉間にシワが!!ww

  • ガガーリンの名言

「地球はまるかった

www

確かに矢本くんの答えは「なんでやねん!!」なんだけど、

錦戸は矢本くんがわざと間違えたと言う。

りょう
そういうとこあるんですよ。こいつ!!(プンプン!)

顔がこわいですww

目の下の影がいつも以上に真っ黒ww

次の問題も間違えてしまった矢本君。

今度は船越さんから答えられなかったら「クビ」ww

クビがかかった矢本くん、次の問題に成功し、なんとかクビを逃れましたとさ。

よかったよぉ、安心したよww

 




 

ネプエアライン

ネプエアラインで出題してくれる綺麗な外国人CAのお姉さん

名前は「サブリナ」。

めんくい錦戸はサブリナが出てきたらめっちゃ笑顔ww

しかも、サブリナに「NISHIKIDO」って呼び捨てされたらドM錦戸は満面の笑みで

りょう
はいっっ!!!! 

ペットですww

さっきの矢本への怒りはどこへやら??ww

この人はホントに正直者喜怒哀楽をきちんと表現する人だなぁと、とても愛らしい人です^^

トレースチームへの出題はハワイのガイドブックに載っている問題。

これは錦戸さん得意よね^^

心なしかトレースチームのほうが簡単だった気が・・・^^

ありがとうございますぅ。

 

ファイブボンバー

リードしていたトレースチームですが、ネプチューンチームにめっちゃ追いつかれた!!

錦戸が真剣になる!!

やばい!!矢本くんプレッシャーww

 

  • 初詣で参拝客が多いお寺は?

浅草寺が答えられなかった矢本くん。

ボンバーしちゃいました(涙)

錦戸の逆鱗に触れたww

身体が熱くなる矢本くん次こそは!!!

 

・すべてひらがなの朝ドラタイトルを答えよ

矢本くんが出演したものは全部漢字。

パッとひらめいて答えた「てるてる家族」

りょう
家族言うてるやんけ!!

「ブー!!」ってブザーが鳴る前に錦戸ブザー炸裂!!www

ツッコミの意味がわからない。

錦戸のイライラ感がめっちゃ伝わってくるwww

解説しよう!

「家族は漢字だろ!!」と言いたいのだけど、とりあえずツッこめ!!ってことで

「家族言うてるやんけ!」になりましたww

だんだんヒートアップする錦戸。。。

錦戸ぉアカンよぉ。

キャプテンがそんな風にプレッシャー与えてどうすんねんww

ヤーヤー言われてめっちゃドキドキした矢本くん。

なんとか答えられてクリアしましたとさ。

 

最後のトロッコアドベンチャーに進出したトレースチーム。

意外とあっさり終了しちゃって、尻つぼみなネプリーグ・・・って思いきや、

トレースチーム用の問題が!!!

5問ありましたが、途中不正解。。。

懲りずに最後トレース1話の中からの問題。

さすがに正解しましたww

そしたらトロッコがめっちゃかっこいい乗り物に変身!!

何?あれ??

空の向こうに消えてしまったぁぁぁと思ったら、

トレース ~科捜研の男~が始まりましたぁ^^

なかなか面白かったです^^

 




 

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース 番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!