錦戸亮インタビュー 西郷どんガイドブック

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

昨日、西郷どんのガイドブック3冊発売されましたね^^

西郷どんも第2ステージです^^

錦戸の従道さんの立場が重要だということがとてもよくわかる!

インタビューの順番とか、

中園ミホさんのコメントとか、

22話から錦戸は出演するようですが、

そっから出演率もググッと上がるらしい!

ありがたやぁ~^^

錦戸の従道に対する思いも知れたし、

兄に対するコンプレックスを錦戸がどう表現するかはめちゃめちゃ楽しみだ!!!

ページ数的にいっぱいあるわけではないけども、

これからの西郷どんを見るにはとても興味深い内容だと思います。

何より、従道さんのビジュアルがよろしいのなんのってww

 

さてさて、22話っていうとまだちょっと先だね。

焦らされてるww

そんな感じも嫌いじゃないけどええ加減にせぇ!と言いたいww

 



 

西郷どんガイドブック

 

 

関連記事

朝ドラと大河の両方出演したジャニーズ

「俳優 錦戸亮」身近で感じた彼の魅力とは?

西郷どん 〜寺田屋騒動〜

錦戸亮の従道がいよいよ登場!