錦戸亮の従道がいよいよ登場!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日から錦戸さんの従道さん。

半年長かったです。

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・

先日発売されました西郷どんのガイドブックで従道さんのビジュアルの良さは確認できておりましたのでこの日が楽しみで仕方なかったです。

 

可愛すぎる信吾

最初の登場が調子こいてる信吾さん。

いきなりセリフに「西郷どん」

イケイケで可愛いですが、

ちょいちょいおどおどしてるとこもなんとまぁ、18歳w

錦戸さん20歳って言ってますけどどっちですかね??

ま、青二才ってことは確かです^^

それなのに、自分でも言ってましたがシワの刻み具合が33歳錦戸亮ww

ギャップがなんとも言えません^^ ←褒めてますw

 

でもさ、おゆうさぁに心を奪われた時のアノ顔

アレはスゴいわ。

あの釘付けになった時のアノ顔ね。

なかなかできないよ。

内田有紀さんもインタビューに答えてくれてたけど、

酸いも甘いも嚙み分けられる歳の錦戸がよくもまぁ、キラキラした目で、

あんなピュアな眼差しができるもんかと感心しまくりです!!!!!

 



 

それから、兄さぁが突然やってきた時の信吾が可愛いのなんのってww

「兄さぁ。。。ΣΣ(゚д゚lll)!」

の顔の可愛さよ!!!

怒鳴られた後の信吾さん。

「おゆうさぁ。。。助けてくいやぃ(>人<;)」

隠れちゃってかぁわぁいーいー♡←あほw

つーか、信吾さんが出てきてから一気に空気が変わったわぁ。

コレってすごいよね。

今までの重々しい空気が一変ですよ。

信吾のシーンはめっちゃ和むわぁ。

やっぱまだ18歳?20歳?どっち?w

っていう設定だからね。

子供な感じがたまらないわぁ。お見事です!!!

 

亮平くんがインタビューで

亮くんが演じる信吾は、全然違う雰囲気をまとって入ってきてくださったんですよね。「おー、新人類が来たぞ!」っていう明らかな世代の違い、リアルな“異物感”をドラマの中で感じられたのが、僕はすごくおもしろかったです。

これはホント感じたわ。

全然空気が違う。

若さゆえに自分に素直に生きてるところが信吾の魅力で、

その人間味溢れる姿が可愛く映る

 

錦戸亮くんとは以前も共演しているんですけど、彼はぱっと役に入り込まれる方なんです。本番前の「よーい」がかかった直後にぶわっと感情を上げていくので、ものすごい感性の持ち主だと僕は思ってます。

ありがたやぁ。

本当、錦戸の凄さを感じるよ。

 

それから最後の兄さぁと一緒に布団並べて寝てる時の会話ね。

そして、涙ね・・・

完全なる弟です👏👏

 

さてさて、来週は寺田屋騒動。

信吾さん血まみれです。

信吾さんあたふたしそうですけど、頑張れ!!

 

関連記事

錦戸亮インタビュー 西郷どんガイドブック

「俳優 錦戸亮」身近で感じた彼の魅力とは?

朝ドラと大河の両方に出演したジャニーズ

西郷どん〜寺田屋騒動〜