錦戸亮ちゃん月9??

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ホントならば今日から大阪でGR8ESTライブ。

残念ですが、こればかりは仕方ないです。

ホントに彼らは台風男(꒪⌓︎꒪)

ま、そうやって台風のように日本中を掻きまわす人たちだからね^^

本日しか当たらなかった方々、とても辛いと思います。

でも、エイトくんたちが振替公演してくれることを祈りましょう。

諦めないで!!

なんと!!8月23日の振替公演決定しました!!(2018年8月26日現在)

よかったですね^^

11月17日(土)の19:00からということです。

 

さて、アタシの2週間あった夏休みが終わり、今日から仕事(—_—)

長すぎた休みのツケが。。。

今日はホントに仕事したくなかったわぁ。。。

そんなアタシを元気づける朗報(?)が!!!

 

1月から錦戸亮ちゃんが月9主演との噂。

この噂はホントなのか?

嬉しいやら悲しいやら。

最近の月9は正直なところ、喜べません。

今回みたいな月9なら全然いいんですけどねぇ。。。

月9=若者の時間という印象がどうしても抜けません。

日9が大人のドラマというように。。。

今の若い子はドラマをリアルタイムで観ないんですよね。

便利なものがあるので。

そりゃ、視聴率なんて上がりませんよ。

今回のような月9なら大人も見てくれるけど。。。

だから視聴率が2桁になったんですよ。

視聴率は関係ないと言いつつもやっぱり指標として、そして民放として、どうしても避けられない。

フジテレビ側も月9のイメージを大人仕様に変えようとしているのはわかる。

今クールは沢村一樹さん、次クールは織田裕二さん。

大人の男性が主人公でラブストーリーではありません。

月9ってラブストーリーのイメージが消えないのはアタシだけですかね??

織田裕二さんの後に錦戸ですか??

ラブストーリーが帰ってきそうで怖いです・・・

恋愛ものはいま流行らないんですよね。

だから視聴率も上がらない。

せっかくドラマに出てくれるのに←信じてるw

ま、詳細がわからないのでなんとも言えませんが、とりあえず恋愛ものはくれぐれもやめていただきたい。

ラブストーリーは映画でお願いしますw

 

 

ヒロインに名前が上がってる新木優子さん。

アタシってばこの子の顔が好きww

ゼクシィの頃から可愛いと思ってたわぁ。

なので相手には申し分ありません。←上からw

でも、錦戸とは見た目が合わない気がするのはアタシだけ??

美男美女なのはよくわかりますけど^^

 

さて、これだけは言いたい!!!

視聴率を上げるためにも、

なんとしても恋愛ものはやめてくだされぇぇぇ。

 

関連記事

「俳優錦戸亮」身近で感じた彼の魅力とは?

視聴率について

朝ドラと大河の両方に出演したジャニーズ