SONGS OF TOKYOであの曲を!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

お久しぶりの前髪くんで関ジャム

はろ😊

とりあえず関ジャムの感想から。

今回の関ジャムは子供向けソング

錦戸亮ちゃん前髪くんです。ありがとうございますぅ。

でも、「おひげ」じゃなくて「ヒゲ」ですwボーボーですw

でも前髪あるので全然良いです^^

歌のお兄さん民放でも大活躍ね^^

フジモンのダイスケお兄さんへの軽いディスりに錦戸亮ちゃんのふり”のくだりは最高に面白かったよw

仕事できます✌錦戸亮ちゃんw

 

セッションは・・・

「ぼよよん行進曲」!!

ギター弾いて足あげたり歩いたりかわいいです❤

たまにはこんなのもいいかもね^^

来週はまたまた錦戸さんいない。。。ま、忙しいので仕方ないね。

 

年末年始のお仕事が。。。

さてさて、年末のお仕事もろもろ新情報が流出してきてます!!

ウキウキワクワクですね^^

どんどん追記していきます!録画忘れないようにね^^

関ジャニ∞年末年始TV特番スケジュール icon-external-link 

つーか、1月1日と2日のSONGS OF TOKYOですが、

やっと錦戸さんの努力が!実力が!

日の目を見る時が来たなと・・・

まさか世界の舞台であの曲を披露してくれるなんて!!!

頑張ってきてよかったね^^

 

ペコジャニ・・・

先ほどペコジャニ終わりまして、

みなさまご覧になりました??

またしても大好物を目の前にして・・・八の字まゆげ

前髪あげんといて・・・llllll(-ω-;)llllll

ペコジャニはまた明日、ゆっくりアップします^^

錦戸亮ちゃんの意外な唐揚げ選びをw

見てねん icon-github-alt 

 

関連記事

SONGS OF TOKYO 〜NHKさんったら…w

SONGS OF TOKYO♡

ベストアーティスト2017と唐揚げ icon-external-link