最悪、頼まれたら魚をさばく錦戸亮

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

錦戸亮ちゃん映画「羊の木」の宣伝で「ウチのガヤがすみません!」に!!

ぶっちゃけ始めて見ましたぁw

若手芸人さん頑張ってますね^^

錦戸さんのビジュアルは残念ですが、いろいろ知れてよかったですぅ^^

 

ウチのガヤがすみません!

鬼越の洗礼を受けて始まったガヤ

アタシもこのネタ好きww

関ジャニの中で一番元気ねぇんだよ!!!

(爆)

錦戸亮ちゃん本気で凹んでそうw

 

なんでお前にこんなかわいい彼女おるねんランキング

ブサイクなのにめちゃかわの彼女がいるという3人のガヤ芸人

確かに美女と野獣ですw

錦戸亮ちゃんが選ぶNo.1は誰かしら??

 

後藤さん「錦戸くん結婚願望は?」

錦戸「今は正直ないけど、ステキな彼女はほしいですよね」

土佐兄弟のブサイクに

「待ってたらチャンスは来る」と言われ、

ちょい引いた亮くんw

そのあとですよ。

尼神インターの渚が錦戸さんに爆弾発言w

東京でまだ彼氏ができない渚。

はよエッチしたくてたまらないので、自宅全体がベッドでできている「渚ホテル」に錦戸を誘うw

「来いやっ!!!」

錦戸「え?来いや?」

「来いや!」

錦戸「なんか緊張するわぁぁ。。。」

「イヤや」じゃなくて

「緊張する」と答える錦戸。

“行ったら”と考えるところがなかなかの物好きw

ここで錦戸あるある☝

ドM錦戸は女子に上から言われるとドキドキするw

 

さて、No.1彼女はというと、

錦戸が「トッキブツさんすかねぇ。。。」

錦戸の口から「トッキブツ!!」Σ(゚ε゚ノ)ノ

わたくし、ちょっとビクッとしましたw

 

ガヤ芸人のおもてなし

マグロ解体ショーのまな板を押さえるバイト体験

予算の関係でちっちゃいマグロなのが一番ビックリしましたけどww

魚をさばく動画が好きなのは知っていましたが、

まさか、”最悪頼まれたらできるように”するためとはw

錦戸さんの「最悪」がサバイバルと知って、そこまで生き続ける生命力の高さにキュン♡としましたw

解体ショーは、錦戸亮ちゃんまな板押さえながら「ヨイショ!」「ヨイショ!」言ってました。

よくできました👏👏

そして、最後に「羊の木」の宣伝ですが、

この曲なに???って最初考えちゃったよ。

よく聴いたらラピュタねw

途中、カズーがブーブー鳴ってましたけどww

宣伝が聞こえませんw

「父さぁーん」で締めましたw

 

そんなこんなで錦戸亮ちゃんが広尾にも飲みに行くのがわかったウチのガヤですが、

こういう情報はありがたいね。

また、錦戸亮ちゃん呼んでもらえたら嬉しいですが、

今回おもてなしされて痩せて帰ってきたんじゃないかとお姉さん心配してますw

 

さてさて、今日は楽しみにしていたトキカケ!!

錦戸亮ちゃんの新情報がまた聞けるといいな。

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

アツアツすまし汁

外国特派員協会で記者会見、ジャニ写真解禁、トキカケ

錦戸のウインク攻撃に撃沈♡

関ジャニの中ではシュッとしてる方の錦戸亮w