関ジャムがゴールデン!?!?ホント??

※本ページはプロモーションが含まれています。

関ジャムがゴールデンに進出するという情報は…

このうわさはほんと???

ホントなら喜んでいいのか・・・

『やったぁ!』という気持ちと、あれはマニアックなので深夜のほうがいいと思うんだけど・・・って気持ちと。

ちょっと複雑な気がするのはアタシだけだろうかぁ・・・

だってあの内容でゴールデンに見る人いますかね??

90年代J-POP検定はきっとお父さんお母さんが好きだと思うけど・・・

あれは深夜ウケする番組だと思うんだなぁ。

でもホントなら歌番組の王道「Mステ」があるのに「関ジャム」までゴールデン??ってすごいことだよね。

ちょっとプレッシャー大きいですよ。

今の時代、歌番組で視聴率なかなかとれないのでみんな深夜に移行しているのに。

音楽バラエティだから??

ゴールデンでは視聴率重視なので彼らの胃に穴が開かないようにあたしたちはできるだけリアルタイムで見るということとSNSで拡散することしかできないわぁ・・・

きっと内容がゴールデン仕様になるんだろな。あの内容は深夜だからできるんだと思うんですよ。

ああいうマニアックな内容があたしは好きだったんだけど・・・変わらないでほしいなぁ・・・

つーか、もうゴールデン進出のつもりで話してる自分がいますけどww

だってそれはそれで嬉しいことですからね^^

ペコジャニもレギュラー化だし、今年のエイトさんの活躍は素晴らしい。

それもこれも今までの彼らの努力だと思うわぁ。今年は何かと話題になるエイトくん達。

忙しいよね。頑張って応援しよ^^

神棚行きの青封筒が…

さてさて、うちにもね、届いてるんですよ青封筒が。

今回お友達が行けなくてね、一人の参戦です。久しぶりの一人参戦でちょっと寂しいですが楽しみたいと思います^^

誰か「初めまして😊」してくださる方募集中です^^

そんでもってそのチケットですが・・・まだ開けてないのw

神棚(のようなところw)でいつものように願掛けてますw そんなことしても席が変わるわけないのにね。

でも開けられなくて・・・そんなチケットを今日開封したいと思います。

QRコードだからちゃんとした席はわからないみたいだけどね。

とりあえず開封して、ある程度の情報をゲットしたいと思います^^

あぁ・・・緊張・・・w