レンジャー たまに出る標準語にドキドキ❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。




錦戸亮ちゃんが近況を語ってくれるのめっちゃ嬉しいわぁ。

1日と2日は撮影お休みだったんだね。でも他のお仕事してるんだもんね。忙しいよね。。。

盛りだくさんって自分で言ってますけど・・・

だから痩せちゃってぇぇ。ちょっとお姉さん心配です。ほっぺたペコってなってるよ!

食べられないってライブでも言ってましたけどぉぉぉぉ。お姉さんは心配性😱

つーか、6話もあと少しって、早くないっすか??

さすが巻き巻きりょうちゃんw

それから、

じゃねーかよとかはえーなとか、なんか語り口調が標準語でちょっと・・・なんか・・・

いつもと違う錦戸さんにキュン❤としますけどw

行ってクルァ」ってww

お昼ご飯はやっぱ冷やし中華なのねw 飽きずにいつも食べる錦戸さんにキュン❤w

「よろしゅう」とか「再見」とか錦戸ワールド全開ですけど、忙しくておかしくなってるんじゃないかとちょっと心配しておりますが。。。w

頑張ってほしいなぁ。うん。

つーか、早く会いたいなぁ・・・

そうそう、先日、神棚(のようなところ)行きの『ジャム』のチケット開封するって書いたんですが、こちら→ウチの 夫はうなぎのぼり?!?! 

ま、詳しい席はわからないですけどね、20番台ゲートなので望みはあるかな??って思います^^

みなさまはどうですかね??行ってみないとわからないよね。楽しみにしましょ❤

 

 

『ウチの夫は仕事ができない』Q&A

ちょっと遅くなりましたが、気になっちゃって書いてみた!

質問23

頭ぽんぽんですよ!

錦戸さんやったことないんですかぁ??

プライベートでやったことないって意味よね??これって!!

いやいや、あるでしょ?って思ったんだけど、一瞬でその考え消えたわ。

よく考えたら、錦戸さん頭ぽんぽんなんて距離がありすぎるわぁ。

やっぱ錦戸さんはハグじゃないとww

ムンギュって❤

でもしたことない頭ぽんぽん「すげー恥ずかしかった」って言う錦戸が可愛いわぁ❤

確かに、慣れてない感が出てた^^ ちょっと恥ずかしがってるのもわかった^^

そんなとこにもキュンとするわ^^

 

さてさて、またクロニクルと関ジャムお休みですね。。。

忙しいから仕方ない。

でもドラマはあるのでね^^ きっとできる男つかぽんが見え隠れする回じゃないのかなぁ^^

楽しみねん icon-github-alt