「ジャム」in名古屋 レポから

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

昨日から『ジャム』の名古屋公演ですね^^

ネタバレ大歓迎のアタシはめっちゃレポ見てますww

 

ヨコポン「ウチの夫」見ようよ!

先週の「ウチの夫」つかぽんとサーヤのchu❤話が出ましたぁ^^

いくらつわりとは言え、やっぱりチューしようとして『オエーっ!!』ってやられたらキツいよねw

でも「ちゃんと最後に chu❤した」って言う錦戸さんツボw 甘いわぁ・・・w

 

ヨコさんドラマ見てあげてほしいわぁ。あ、ヨコポンだったww

一緒にお弁当作ったやんかぁ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

あ、あのお弁当くん出演しました??まだよね??お弁当の出演シーン見てあげてほしいわぁ。

ま、ヨコポンの気持ちもわからなくはないけどね。メンバーの演技してるところって見るの恥ずかしいというか、

むず痒いというか、落ち着かないというかww

きっとそんな気持ちなんだろな^^

見てくれてるメンバーありがと♪「つかぽん」って呼んでくれてる^^

「つかぽん」って可愛いあだ名だよね😊

 

 

「ウチの夫」の主題歌が「男尊女卑」、「時代錯誤」!?!?

アタシもこの記事見たときは

『なんて記事載せとんねん!ヤホーニュースめっっ!!  (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…』

って感じでしたけど。

錦戸さん一生懸命否定しておりました。

そりゃそうよね、大御所に書いてもらってるし、自分たちがさださんのアンケートに答えてるわけですから。

でもあれは歌詞の一部。フルで聴いて!と。

大丈夫だよ。ちゃんとみんなわかってるから^^

相変わらず錦戸さん毎朝ヤフーニュースチェックしてるんだね。

その記事よりもそっちの習慣の方が気になったわw

 

「ウチの夫は仕事ができない」Q&A

見栄を張る。

錦戸らしいです。昔から疲れてても疲れてると言わないとこも、大変でも大変と言わないとこも。

普段嘘はつかない正直者の錦戸がこういう時だけは虚勢を張る。

でも眠い時は眠いと言っちゃう錦戸が可愛くてたまらないわぁ❤

こういうとこだよね。男らしさ出しておいて、それだけで終わらせずにちょっと可愛いとこ見せちゃう。

モテ男だわぁ。ホント・・・

もぉぉぉ・・・お姉さんやめられない❤ww

 

さてさて、今日は「ウチの夫」の5話です。

タトコロくんとお姉さま。何があるのかめっちゃ気になるところw

今日のつかぽんは土方チームリーダーの夫婦仲に一役買いそうです^^

つかぽんらしくてこういうところ大好きです^^

ツイッターでは来週の予告まで宣伝してくれてます!!こんなつかぽん見たことない!?!?

キャーーーー!!!早く見たい!!ww

みなさまぜひリアルタイムでご覧下さい icon-leaf 

 

関連記事

行ってきました「ジャムコン」