これから『ウチの夫』はうなぎのぼり!?!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

視聴率が少し上向きになりました!ちょっと安心した。

視聴率が全てではないのは十分承知ですが、結局のところ叩かれるのは主演ですから。

少しでも錦戸の主演としてのプレッシャーを和らげてあげたいと思うよ。

アタシがどんなに祈ってもしょうがないんだけどね・・・

今回は怒られたり、けなされたりが少なかったからかな?、最後はほめられたしね^^

お姉さん面白くてめっちゃ笑えたしww

しかもチュー♡もあったしね(*∩︎ω∩︎)♡︎ アレはかわいかったわぁ❤

あんなかわいい夫ならあたしも全力で支えますけどぉぉぉ(๑و•̀ω•́)و

ウチの夫は仕事ができない DVD BOX

新品価格
¥15,174から
(2018/7/21 09:25時点)

ウチの夫は仕事ができない Blu-ray BOX

新品価格
¥20,725から
(2018/7/21 09:26時点)

 

『ウチの夫』の視聴率が再浮上!

でもね。

錦戸の立ち場的に視聴率の難しさをこの前書きましたけど→視聴率について icon-external-link 

錦戸はほんとにつらい立場にいるんだよね。

芝居が上手だからといって怒られたりけなされたりばかりはやっぱり見たくないというのが現実よ。

1話の最初を見たとき、

『パパドル!再来かぁ・・・』と正直ちょっと気持ちが重かった。

アタシにとってはあれは錦戸のドラマの中で一番見るのがつらいというか、見たくないというか、そんな印象の悪いドラマ。

コメディといっておきながら全然笑えないドラマでした。たくさんの人に責められてた記憶が・・・

正直、オンエアくらいしか見ていない。何度も見返すなんてできなかった。だから内容忘れたけど・・・

見たくないっていう印象しかない。

『ウチの夫』1話の後半は夫婦のあり方に感動したもののやっぱり気持ちが重かったなぁ。

でも、だんだん仕事ができるようになってきてるし、ほめられるようになってきたし。

ミュージカルも錦戸の振り幅広くて、おもしろいし。もっと錦戸さんに踊らせてくださいって感じで^^

きっとどんどんできる男になるんだろうなって、そんな期待がもてるドラマになってきたと思う。

やっぱり気持ちが沈むドラマは見てて辛いからね。

このまま視聴率もうなぎのぼりになってほしいが、そのへんはなかなか難しいのが現実。

でも今回、錦戸の気持ちも少し楽になったのでは??

いい方向に向かっていると思っているよ。がんばれ!錦戸❤

 

視聴率について
製作者側に言いたいこと
何が何でも視聴率を取りたい製作者側に言わせていただくとしたら、主演がジャニーズの時は主演が素敵に見える脚本、演出をするべきだと思う。ジャニーズが好きな人はそのドラマはその人のPVだと思って見てるといっても過言ではないかなと・・・

 

関ジャム

忙しいのにギターも覚えて、セリフも覚えて。ライブもあるし、体壊さないでほしいなぁ。

ホント尊敬するよ。アタシの忙しいなんて錦戸にしてみたら”へのカッパ”だねww

でもさ、ニコニコ錦戸がテレビに映ってたらやっぱり嬉しいわ。ありがとうだよ。うん。

ギターかっこよかったよぉ❤

来週も楽しみにしてるぞぉ^^