ペコジャニ∞開幕SP

※本ページはプロモーションが含まれています。

テーマ「焼きそば」終盤で大ドンデン返しw

はろ😊

始まりましたぁ^^ ペコジャニ∞

これまで長かったわぁ。。。

グルメ四天王もゲストもすごいね^^

エイトくん達もこんな方達と共演できるなんて素晴らしい^^

マチアキも出てきたよw

昔、「関∞ピース」で共演させてもらったのを覚えてるわぁ。

「焼きそば」は錦戸さんの元気の素

さて、今回のプレゼンは「焼きそば

四天王からはアンジャッシュ渡部さん

食通俳優は「食べログ」リサーチ大好きな高嶋政宏さん

エイトからはヨコさんとヤスくん

皆様ご存知の通り、錦戸亮ちゃんの体の5分の1は「焼きそば」でできております^^

そんな錦戸は風邪をひいたとき薬じゃなくて焼きそばで治すらしいw

大河の撮影、映画のPRに忙しい錦戸に元気の素を食べさせてあげなくては!←もんぺ🌀

錦戸は渡部さんプレゼン焼きそばが相当気に入ったらしく、初志貫徹です。

浮気しませんでした。素晴らしい。



登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員

 

その話いります??

高島さんプレゼン川越焼きそばに錦戸さん2ndジャッジで突っ込みました。

ソースうんちくいらんやろ!」ってことらしいww

登場して早々にソースうんちくを語る高島さん →

それを真剣に聞く錦戸 →

プレゼン開始 →

どんなソースでくるんやろ?(ෆ`꒳´ෆ)  →

プレゼン終了 →

なんやねん(๑•̀ ₃ •́๑)‼ END

 

ってことみたいですw これが錦戸さんなんだよね。

その話いります??」は

錦戸しか言えません。あれは確かにその通りで、でもそこをわざわざ突っ込む人はなかなかいない。

しかも先輩です。

これを聞いて、錦戸は頭の中にたくさんの情報を詰めることができて、必要なこと、余計なことを頭の中で整理できる頭のいい人だなぁと思ったわぁ。

で、疑問に思うことは相手が誰でも意見する。

こういうところがすごいなと・・・

普通はプレゼンに目が行き、気にならないか、

気になっても聞き流して終わりじゃないかな。

アタシは聞き流す派なので、錦戸みたいにきちんと意見を言える人を尊敬するんだよね。

やっぱり君はすごいよ❤️

あの一言で、確かに・・・って思った人はいると思うんだよね。

しかも、あれで空気が一気に固まったわww

でも錦戸は至って真剣ですw

ヒナがフォローしましたけど。会場が笑ってくれて良かったです。

錦戸はテレビ関係ないんだなって改めて思いました^^

彼のまっすぐなしっかりとした軸を曲げる時は曲げられるけれども、

これはおかしいと思ったら突き通す強さはすごいな・・・

 

ファイナルペコジャッジ!!食べられるのは誰??

一生懸命イカを釣りに行ったヨコさんとヤスくんが恥ずかし映像とともに紹介されましたw

確かにあのイカうまそうだ! 生卵がなければあれが食べたかったw

アタシ生卵食べれない ← どーでも良いw

さて、誰が食べることができるのか??

 icon-check-square 渡部さんプレゼン 白金のBARチェローナ

 icon-check-square 高島さんプレゼン 川越のまことや

 icon-check-square チーム関ジャニ∞プレゼン 幻のイカ壱岐剣を使った大阪つけ焼きそば

錦戸亮ちゃんが選んだのは渡部さんプレゼンの無添加焼きそば。

ペコラーの票を獲得したのは高島さんの太麺焼きそばでした。

しかぁし!!

会場の一般審査員の皆様の票でまさかの大ドンデンww

チーム関ジャニ∞がベストプレゼンターに選ばれましたぁぁぁ。

これよかったと思います。

ペコラーだけでは票が少なすぎるなぁ・・・と思っていました。

一般審査員を入れるのはいいアイデアだわぁ。

エイトくん達はお互いの予想ができちゃうからね。

これで予測できなくなり、次回も面白くなりそうな気がする。

 

初回、楽しく見させてもらいました^^

よかったと思いますよぉ。

怒涛のプレゼン押し寄せる食欲が見てる方を飽きさせない感じw

本当に焼きそばが食べたくなったもんw



ネット予約&来店でポイント2倍!

 

次回はオムライス! チーム関ジャニ∞はヨコとたっちょん!?

次回はオムライスですぅ。

錦戸亮ちゃんが「うわぁぁ!!」って顔してます!迷ってます!!

お寿司屋さんに行っても「オムライスください^^」って言っちゃう錦戸に

今度こそ食べさせてあげたいと思っているw

頑張れ!!❤️