ペコジャニ初回SPの視聴率がなぜ伸びなかったか??

※本ページはプロモーションが含まれています。

裏が強い・・・

はろ😊

ペコジャニの視聴率でましたね。

残念な結果ですけども、内容は十分満足でしたけどね^^

この時間の裏は強すぎると思います。

だいたい予想できたけどまさか5.0%とは・・・

これって本当なのか??デイリーニュースしか書いてないんだよね?

まだ発表されていないのでは?

真実ではないことを祈ります。

 

ペコジャニよかったけど、「しゃべくりファン」にしてみたら

やっぱりしゃべくりを見てしまうんだろうなって思う。強敵ですよ。

これに勝つのはなかなか難しい。だって面白いもん。。。

でもね、そこをなんとかしたくてTBSさん側はエイトくん達に託したわけですよ!

なんとか視聴率取れるタレントいないかな?ってことでエイトくん達に白羽の矢が立ったわけです!

望むところじゃないですかぁ!

まだまだこれからです。

 

どっちの料理ショーのパクリ??

SNSでは懐かしの「どっちの料理ショー」に似てるという指摘が多くあったようですが、

どうやら制作会社が同じらしいじゃないですか??

ウーーーーン。

でもパクリとまではいかないんじゃないかな?

「どっちの料理ショー」自体がどんな番組か記憶にほとんどないのでねww

そんな番組あったかも??くらいしか覚えてないww

今更パクリって言われても困るよね??

パクリという人が多いのであれば、

昔も今も日テレさんに惨敗って感じですが、アタシ的に好きな番組ですけどね。

BGMもエイトの曲いっぱい使ってくれて、

エイターも一般の視聴者も楽しめる番組に仕上げてくれていると思って見てました。

ただ、ちょっと気になったのは、ヨコとヤスがイカ釣りに行くところ。

“笑い”を入れてきましたけど、狙いがバレバレでちょっと引きましたね。

これこそ日テレさんの特命捜査班のパクリと言ってもおかしくないんじゃないか??

もっと日テレさんとは違うやり方で攻めていってほしかったなぁと思います。

それ以外は特に文句なしですけどねぇ・・・



限定クーポンでお得にお店探し

試行錯誤あるのみ!!

初回で四天王が負けるところとかもこれから面白くなると思うんですよね??

今回を教訓に次はどうしたらいいか?臨機応変に対応していってもいいのでは??

関ジャム」みたいにね^^

あの番組も最初と今とでは全然違う内容じゃないですか。

今となってはめちゃめちゃ興味深い番組に仕上がっていますよね。

試行錯誤でどんどん素敵な番組を作り上げていってほしいなと思います^^

この番組が継続するためにはどうしたら視聴者の心をつかめるか、

制作者側のみなさまには頑張ってほしいなと思います^^

しゃべくりに勝つのは難しいにしてもその次くらいのポジションには来てほしいですね^^

まだまだこれからだぞ!

エイトくん達も頑張って盛り上げろ!!👊👊

 

関連記事

ペコジャニ∞開幕SP icon-external-link

ペコジャニ番宣! TBSの力の入れ具合がハンパない!? icon-external-link