Happy Birthday Ryo❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。

🎂33歳のお誕生日おめでとう🎂

錦戸亮ちゃんにとって素敵な32歳にすることができたかな?

納得のいく1年になったかな?

 

錦戸の笑いジワを間近で見たエイタメから始まり、

クロニクルSPで「ゲッツ!!」の後のガチ涙でキュン❤️として、

ペコジャニの特番で癒され、

可愛い前髪でニコニコの「エイタメDVD&Blu-ray」がうちにやってきて

リピリピしているうちに夏ドラマ情報が。

そうこうしてたらなんと初野外フェス!メトロックに出演!?!?

なんか錦戸がテレビにいっぱい出て、アタシも忙しいぞ!と思ったら

番組との癒着が激しいアルバム「ジャム」が発売され、特典でかわいそうな錦戸にウルウル💧

大好きな太陽の光を浴びてまっくろくろすけになれないうちにドラマが始まちゃって、

それと同時にジャムコンも始まり、スパイダーマンのアンバサダーになってスパイダースーツを着るのかとヒヤヒヤしたわw

あれよあれよでやっと太陽にこんにちは😊したと思ったらペコジャニがレギュラーとな。

ゆっくりする間も無く2018年度の大河に出演情報👏出たと思ったらもう撮影⁉️

 

と、まぁ錦戸の怒涛の32歳が終わりました。

忙しかったね。細いけどタフな錦戸なので大丈夫だとは思っているけど、

最近特にほっぺたがペコってなってきてるので、

お姉さんちょっと心配しております。

好きなものしか食べないし・・・

アサイージュースやバナナジュース、ワッフルもいいけどw

魚とお肉もバランスよく食べてほしいわぁ。

私でよければいつでも作ってあげるわよぉぉぉ❤️ ←大きなお世話w

 

さてさて、今日から33歳が始まるね。

毎年言ってるけど、これからの1年が自分にとって納得のいく年にしてほしいな。

アタシは相変わらず、ずっとずっと錦戸が大好きなので

ずっとずっと応援するよぉぉぉ💖

この一年、仕事もプライベートもとことん楽しんでね^^

錦戸にとって良い1年になりますように(人´∀`)♡