ジャムコンのメンバー裏話

※本ページはプロモーションが含まれています。

会報vol.23届いたね^^

はろ😊

一ヶ月って早いね。もうプレ金ですよ。

目まぐるしいぃぃ🌀

さて、皆様のところにも届いていますか?

今回の会報、ジャムコンのこといっぱいメンバー同士で語ってくれたよ^^

初めての2部構成。大変だったんだね。

大変さをこっちには見せないようにカッコよく演奏してるのって、涙ぁぁぁ😭

ありがとうございますぅぅぅ

 

 icon-check-circle その1 「侍唄」前のブレイクは計算

「侍唄」の前のブレイクはちゃんと計算されてたんだね。

さすが錦戸さんです。

ファンが置いてけぼりにならないように!

メンバーが一息つけるように!

ちゃんと考えてくれるところ。めっちゃ錦戸だわ^^

あれはある意味、錦戸亮ちゃんのファンへのサービスタイムですよ。

ありがとうございますぅ。

良かったです❤️

 

 icon-check-circle その2 亮ちゃん監修「ノスタルジア」

それから「ノスタルジア」

アタシこの曲大好きなのです^^

ムビステで中央に集まるようにするところや

振り付けで少しずつずらして、最終的に一つになるようリクエスト。

錦戸さんのアイデアらしい。なるほどぉ。

ムビステで目の前で錦戸亮ちゃんのダンスを見てうっとりしてたの思い出した^^

会場の暑さにみんなやられていたようで、

ダンスではみんなおっさん顔だったらしいww

 



 icon-check-circle その3「えげつない」サプライズのベースマガジンをポチッとなw

ラップの歌詞をオリジナルでまるちゃんにサプライズ!

買ってもいないまるちゃん表紙のベースマガジンを

 

「俺も買うたわ♪」 →

実は買うてへん →

やっぱ嘘はあかん! →

ネットで購入!(事後処理w) END

 

後からですかww

それよりも「嘘はあかん!」っていう錦戸が相変わらずで、

アタシも「嘘はあかん!」という錦戸が相変わらず大好きなので、

ちょっとキュン❤️として、この人は絶対いい人だって思うんだ(*´꒳`*)

 

 icon-check-circle その4 深夜のネバネバリポート

ネバネバ裏話ありがとうございますぅ^^

深夜にネバネバってww

2度目のネバネバで錦戸亮ちゃんはコームでオルバ。

ちょっと怪しい人になってる気がしますけどww

つーか、あのネバネバって熱かったのね。

48度ってすごいよ。

そんな温度のお風呂に入れないもんw

 

それもそうだけど、14ラウンドあって無敗のヒナってすごくない??

ヨコさんが、無人島だかどっかで生き残るのはムラカミとゴキブリだけだって言ってたけど、

本当にそう思うよww

すばちゃんは以前DVD特典でネバネバ披露しているのでお手の物でしょうw

 

さて、会報はファンクラブに入ったら勝手に届くよぉw

まだ入っていないという方、特典いろいろ。

ぜひ入会して一緒に関ジャニ∞を盛り上げよう!

関ジャニ∞のファンクラブ入会方法や詳細はこちら

 

イケメンジジイへの道

さてさて、イケメンジジイへの道を歩み始めた錦戸亮ちゃんは忙しい毎日を送っております^^

きっつきつなスケジュールでどんどんお肉が削げていく錦戸亮ちゃんが、

お姉さんは気になって仕方がありません。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、好き嫌いしちゃダメよ❤️←母ちゃんかっ!!

またねん icon-github-alt