関ジャムセッションと新番組「Q展開」

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日は関ジャム特集にしよう!!

先週と今週の関ジャムのセッションがめっちゃ錦戸亮ちゃん素敵で可愛かったので書いちゃいます!!

それと今日発表された新番組「これが世界を変えた!関ジャニQ展開!」ね!

 

miwaちゃんと「歌うたいのバラッド」

miwaちゃんと向き合って歌うスタイル。

錦戸が一番緊張するパターンですww

しかも曲は錦戸の大好きな斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

「あいしてるぅ〜♪」を向き合って歌うのが恥ずかしかったと言う錦戸。

それに比べて若いのにやたらと堂々として歌うmiwaちゃんwww

錦戸タジタジですw

終わった後、

りょう
俺を男として見てない・・・(-ω-;)

と凹む錦戸ww

可愛いわぁ♡

最近のビジュアルで萌え萌え亮ちゃんになかなか出会えなくて錦戸不足なアタシ・・・

そんなアタシに久々に錦戸亮ちゃんの萌えポイントポンポン×2入りましたw

先にセッションしてくれるとこういう感想が聞けるのでちょっと嬉しいw

 




 

藤巻亮太さんと「3月9日」

この人とのセッションはたまんないね。

テッパンですよ。

今回は「3月9日」

錦戸の出演したドラマ「1リットルの涙」の挿入歌ということでこっちも思い入れがあるわ。

何度聴いても良いね。

錦戸も素敵だけど、藤巻さんったら声が全然変わらない。

あの高音も相変わらず素敵。

高音が注目されるけど、低音も色っぽいんだよね。

心地いい低音が耳に響くよ。

何よりこの人の素敵なところは歌い方を変えないところ

年齢を重ね、アレンジして歌い出す人多いですけど。

この人はずっとあのまま。

そこがいい!!!!

 

またいつか一緒に歌ってほしいです。

藤巻さんとのセッション何度でも聴きたい。

 

新番組「これが世界を変えた!関ジャニQ展開!」

さてさて、何やら新番組が!

特番のようですが、TBS系で10月9日(火)深夜24時11分から放送です。

「これが世界を変えた!関ジャニQ展開!」

ですって!

“ある理由”によって事態が激変し、

良い方向に急展開した実際の出来事を、関ジャニ∞メンバー主演で再現ドラマ化!

“急展開した理由”クイズとして出題するという番組らしい。

 

再現ドラマの主人公を演じるのは、ヨコまるヤスりょうくらさんの5人。

普段のドラマなどでは決して見られない役柄に挑戦するらしいのでめちゃめちゃ面白そうじゃないですかぁああ??

ヨコ・・・凶暴なブラジル人サポーター役。
まる・・・お調子者の不良高校生役。
ヤス・・・八代将軍徳川吉宗役。
りょう・・・爽やかな謎の青年役。
くらさん・・・ジャパネットたかた前社長・?田明役。

www

「はやドキ」でヤスくんヅラ被ってたもんねww

とりあえず、めっちゃ面白そうなので楽しみにする!!って思ったけど、

錦戸の頭はべったりんこでめっちゃ沈んだ o( _ _ )o

ルパンやん。

 

関連記事

関ジャニ∞のQ展開

関ジャニ∞のQ展開再び!!

関ジャム 実は大変だったセッション特集

関ジャニ∞7人最後のセッション