関ジャム 実は大変だったセッション特集

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

関ジャム。実は大変だったセッション特集。

こういうの好きよ!!!

古田さんも言ってたけど、NG集的なのとかもいいよね。

是非いつか放送してほしいと思うわぁ^^

サバンナ高橋さんが言ってたけど、ホントもっと自慢していいよね。

大変だと思う。毎週毎週さ。

見てる方はフツーに見えちゃうけど、実はすごいことやってんだもんね。

古田さんは一番近くて見てくれてるからね。

大変なのもわかってくれてる。

それが嬉しいわぁ。

 

布袋さんとのセッションで「POISON」

「渾身のフレーズが出た!!」

これはアタシも大好きでHDDに残ってる♡

アタシもこの渾身のフレーズでズギュンズキュン💘💘

撃たれました😇😇

”錦戸くん歌って!”ってとこも好きよ。

布袋さんピンで歌わせていただき

ありがとぉぉぉございますぅぅぅ<(_ _)>

 

サカナクションとのセッション

「夜の踊り子」

そして、リハから始まる即興セッション「新宝島」

錦戸は演奏してないんだけど、楽しかったみたい^^

こういうのいいよね。

リハの映像ってちょっと嬉しい。

まるちゃんすごくないっすか?

MVハマってたって言っても、これっていつもやってないとできないでしょ。

ま、いくつかセッション曲をあげてて、練習してたのはわかってるけど、

見ないでできますかいな??

亮ちゃんも楽しかったようです。

ニコニコしてました^^



 

 

絶対音感集団とのセッションで小田和正さんの「キラキラ」

「ハモりに苦労した」

主メロ下ハモの繰り返し。

コレも大好きでHDDに残ってます^^

でも、この大変さを知らないアタシは単純に

「りょうちんステキ♡」って

勝ってにきゅんきゅん♡してるだけだったけど、確かに大変だわ。

こうやって言われないと気づかないアタシったらバリバリの素人ww

申し訳なくなってきたわ。。。w

 

錦戸が選んだ番外編

そしてがコレまた錦戸らしいわ。

「自分じゃないけどインパクトが凄い。。。」

らしい。。。

さて、誰の???って思ったら

錦戸さんの母上であるヒナ!!!

水曜日のカンパネラの「桃太郎」

ヒナが踊ってますw

どうやらかわい子ぶってるヒナキショいらしいw

どれどれ見てみよう!

ヒナ
だぁ~れも来てくれないっっ♪♪
りょう
キショ!!!

wwwwwwwww

お腹いっぱいですw