「トレース」の主題歌決定!とFNS歌謡祭

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ^^

昨日は「トレース」クランクイン記事が流れましたね^^

クランクインは11月27日だったんですが、記事が出るのが遅かったですね。

ドラマ見てがっかりしたくないのでアタシは原作見ない派なんですけどね。

情報からはちょい生意気な感じがここ最近のドラマにはない役で、

ちょっとお姉さん期待しちゃってるんですよぉぉぉ

d(((((≧▽≦))))))b

そして、ちらっと原作の絵見ちゃいましたが、錦戸亮ちゃんの真野くん。

原作は前髪あるじゃないですかぁ。

なんで上げるかな??

ま、べったりじゃないからいいけどね。

原作通り行きましょうよ。

原作通りに前髪ありのちょいワイルドな感じでお願いします<(_ _)>

 

さて、FNS歌謡祭で錦戸亮ちゃん主演の月9「トレース」の主題歌が発表されました!!!

「crystal」ですぅぅぅ!

3月6日発売!!

ちょっと先ですね。楽しみにしましょ!

 




 

FNS歌謡祭

今日はFNS歌謡祭

無責任ヒーローのスカパラver.です。

まさかのオープニングでお姉さんびっくりしてますけどw

なかなか出ないと思っていたので。

でも、出てくれちゃうと後が楽で良いww

さて、今日の錦戸亮ちゃんは相変わらずせくすぃー錦戸でしたww

でもやっぱり前髪ほしいw

もうおデコ錦戸は定着してきて、ビジュアルは期待しないことにしてるのでいいんですけどね。

でもそろそろデコ出しに飽きてきてもいいんちゃうの??って言いたいのw

絶対前髪あるほうが似合うからぁぁ!!!

 

つーか、大丈夫か?関ジャニ∞。

ちょっと勢いが心配になってきた。

いらぬ心配だといいんだけど。。。

オープニングって。。。

盛り上げ役で終わりじゃないですか。。。

視聴率取れる人はとっておくんじゃないんですかね??

ヤバい。

ちょっと心配になってきた。

ま、オープニングにふさわしい曲と言えばそうだけど。。。

一曲だけだし。

年末年始の特番も去年に比べて全然少ないし。

クロニクルつまんないし。

ペコジャニ終わったし。

変な胸騒ぎ・・・

 

12/6

追記します。

昨日のFNS歌謡祭。

まさかの「ここに」。歌うって言ってました?

アタシの勘違い?

アタシってば、もう出ないと思って入浴タイムww

出てきてから確認。

「ここに」の衣装はアタシの大好きな白シャツ×デニム!!!

ありがとうございますぅぅぅx!!

そして、胸元の開き具合がベスト!!!

ごちそうさまですぅぅぅぅ!!

しかも錦戸亮ちゃんの月9の番宣もありました!!

おーいー!!

そうだよね。関ジャニ∞さんがトップバッターだけで済むはずないと思っておりました。

変な心配しちゃいましたよぉぉぉぉ

心配させないでくだいさい!!!フジテレビさん!!

安心しました^^

 

関連記事

関ジャニ∞年末年始特番スケジュール2018~2019

錦戸亮ちゃん月9で「科捜研の男」?!?!

関ジャニ∞7回目の紅白出場と「トレース」新キャスト発表