関ジャニ∞7回目の紅白出場と「トレース」新キャスト

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

良いお知らせが2つ!!

今年の紅白ですが、関ジャニ∞の7回目の出場が決まりました

素晴らしい!!

それから、錦戸亮ちゃんの1月スタートの月9「トレース 〜科捜研の男〜」の新キャストが決まりました!!

錦戸亮ちゃんの上司に小雪さんです^^

どんなドラマになるのかしらね??

 

関ジャニ∞7回目の紅白出場

関ジャニ∞の紅白の出場は恒例になりましたね^^

これは、個々の活動、グループの活動どちらにおいても活躍しているからです!!

素晴らしいことですよね??

毎年出るのが当たり前になってきた今、

初心を忘れず、彼らには頑張ってほしいと思います^^

最近は慣れてきてしまっているせいか、パフォーマンスにゆるゆる感が漂っているのは気のせいではないと思うんですよね。

紅白に出ること=その年に活躍した人

活躍できているからこそ出場できるので、

当たり前と思わず、ぜひその時を大切にパフォーマンスしてほしいなって思います。

慣れてくることの良さと、悪さってあるじゃないですか??

落ち着いてくることはとても良いことなんだけど、

紅白に限らず、その時の最高のパフォーマンスをすることが一番大事だと思うんですよね。

アタシの中で、初出場の時の緊張感漂う彼らがすごく素敵だったのを今でも覚えているんです。

ぜひ、キラキラ輝く彼らを見たいなと・・・・

ちょっと苦言を漏らしましたが、愛があるからこその言葉です。

いいときはずっと続きませんから・・・

 

曲はきっと「ここに」でしょうねww

そろそろバンドの「ここに」を披露してくれませんかね??

MVはバンドじゃないですかぁ。

年末の特番、どこかの局でよろしくお願いします^^

 



 

トレースに新キャスト

錦戸亮ちゃん主演、月9「トレース 〜科捜研の男〜」の新キャストが発表されました。

錦戸演じる真野を陰で支える上司で科捜研法医科科長・海塚律子役に小雪さんが起用されました。

律子は真野が抱える陰惨な過去にある”関わり”を持っており、

今後真野の苦悩を理解し、真相を究明するために重要な役割を担うことになる・・・らしい。

 

それから、警視庁捜査一課の刑事で虎丸の部下・猪瀬祐人にごめ春の古井くん登場です^^

こちらも楽しみね^^

それより、史上最年少刑事部長って誰??

早く知りたいわww

 

12/13追記

今日、発表されたその史上最年少刑事部長になんとまぁ、意外な人物が!!!

ジャジャン!!←なつかしい

千原ジュニアさん!!

つーか、イメージと違ったのでちょっとショックwwwww

確かにすごい「顔力」ですけどww

でも、悪そうな感じはちょっと面白そうですわぁ。

楽しみにしましょ^^

 

「カラこの」シリーズ冬編CMも始まった

11月14日から「カラこの」シリーズのCM冬編が放送されてるよ!!

錦戸ヤスくんヒナです^^

錦戸亮ちゃん前髪べったりんこで涙・・・

残念極まりないですが、トレースに期待しまくりなので良いです^^

 

関連記事

錦戸亮ちゃん月9??

錦戸亮が月9で科捜研の男?!?!

セブンイレブン「カラこのシリーズ」CMに関ジャニ∞