関ジャニ∞新曲「友よ」ドラマ主題歌に決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

またまた、関ジャニ∞の新情報です!!

そして錦戸ファンには複雑な心境。。。

でもここは喜ばないとね。

共に頑張ってきた仲間を応援しなくちゃね。

錦戸も頑張れぇぇぇ!!!

 

さて、関ジャニ∞ホントに忙しいね。

大丈夫か??

身体壊さないでぇぇ(>_<)

10月スタートの日本テレビ系ドラマ「俺の話は長い」の主題歌に決定!

10月12日スタート よる10時〜10時54分放送。

主演は生田斗真くん。

一緒に生きる全ての“友”に向けて、関ジャニ∞の惜しみない愛と揺るがない覚悟を、

無骨で力強い楽曲に絞り出すように吹き込んだ応援歌。。。だそうです。

エイトと仲良しなのでとても良いことですねぇ ^^

しかも、曲名が「友よ」

泣かせるわぁ( ;  ; )

ありがとうございますぅぅぅ^^

10月5日(土)地上波ドラマPRにて解禁予定です!

楽しみだね。

また新情報が発表され次第こちらに記載していきますね^^

 




 




 

「友よ」11月27日発売決定!!

icon-headphones 初回限定盤

「友よ」のミュージック・クリップ、メイキング、ソロアングルを収録したDVD

カップリング…新曲「タイトル未定A」を収録

 

 icon-headphones 通常盤

カップリング…新曲「タイトル未定A」、新曲「タイトル未定B」を収録

 

 icon-headphones 47ツアーオフィシャル“BOY”Tシャツ付き盤

カップリング…新曲「タイトル未定A」

11月6日に大阪松竹座からスタートする『47ツアーオフィシャル“BOY”Tシャツ』

 

上記3点を47都道府県ツアー会場で予約した方会場限定ご当地缶バッチをプレゼント!!

缶バッチについてはこちらご覧ください↓

会場限定ご当地BOY缶バッチ詳細

 

関連記事

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

GR8ESTアプリ使用方法