オフ会2パラ中継 カレーとロウリュ

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日のオフ会はゴスペラーズ黒沢さんカレーオフ会にヤスくん潜入。

スピードワゴン井戸田さんロウリュオフ会にまるちゃん潜入です。

バスでモニタリングするのはヒナと錦戸とゲストのゆうこりん。

ロウリュ??なにそれ??って感じよねw

熱した石にアロマウォーターをかけ、蒸発させてアロマの香りで心身ともにリラックスさせるサウナのようなもの??

フィンランドでは蒸気「ロウリュ」と言うらしい。

番組で紹介したお店はテルマー湯ですって。

まるちゃん最初から汗ダクですw

 

本格的なカレーと変なストレッチ

カレーオフ会にめっちゃ行きたい

黒沢さんのカレーは本格的でスパイスから作るというこだわり!!

このオフ会のびっくりなのはカレーだけじゃない!!!

前菜からお肉料理ときて最後にカレーですよ。

なんとカレーのコース料理です!!

しかも2種類のカレーを用意!

前日からの仕込みはかなり力が入ってますww

お品書きだけでめっちゃそそられます。

つーか、びっくりなのはそれだけじゃない!

この企画!!年末から携わってるという!!!

黒沢さんはゲストゆうこりんのためにメニューを1ヶ月かけて考えるという本気ぶりww

でも本当に美味しそう!!

 

川村さんのストレッチは・・・w

一方、ロウリュオフ会ですが、テンションが。。。w

みんな瞑想に入ってますw

よくわかんないのはあのおじさんにストレス発散でタオル投げつけるやつ?

アレいりますか?ww

錦戸亮ちゃん喋ってませんでしたけど、気持ちわかりますw

ゆうこりんもコメントに困ってしまい、

錦戸さんがフォローするという。

おかげで錦戸のステキなフォローが見れましたw

ありがとうございますぅ^^

そして最後にビールカレーうどんという高カロリーww

極め付けはたんぽぽの川村さんのストレッチw

気持ちいいのはわかりますが変な声出さないで下さいw

おっぴろげぇ~のポーズからの井戸田さんw

あのぉ。。。そんなところにゆうこりんは行きませんからっっ!!!ww

でも、きっと普通に行ったら気持ちよくてリラックスできると思うんだよね。

芸人さんがプレゼンするからこうなるのよねww

 

この対決、最初から結果が見えてたようですが、

ゆうこりんはカレーオフ会でしたぁ^^

錦戸さんも当然カレーでしたねw

今回のカレーオフ会はなかなかステキな会でしたぁ。アタシも行きたいw

そして、お酒が入った黒沢さんがアタシもかわいいと思いました^^

 

次週は??

「ファボられタイムライン」

錦戸亮ちゃんいるよぉ。ヤスくんとチームです^^

くららばるるのコンビはテッパンですねw

バービーちゃんもくるよ。

ではではまたねん^^

 

関連記事

芸能人のオフ会に潜入

ファボられタイムラインの難しさ