錦戸 オチウメに初参戦!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回のクロニクルはオチウメ!

なんと!錦戸さん初参戦!

かなりの腕の持ち主で、ロマンチスト錦戸の力が発揮されました^^

 

オチウメ!!とは、SNSでバズった漫画のセリフを当てるコーナー

今回から関ジャニ∞と芸人チームの対抗戦になりましたぁぁ!!!

芸人チームはノンスタ井上スピードワゴン小沢

すごい組み合わせですww

そして、ジャッジはいつも通り大久保さんとみちょぱ。

 

バカンス錦戸

高野苺さん作「夢見る太陽」から

 

 

 

 

 

 

からの。。。

さぁて、錦戸さんの回答は??

1回目

 

りょう
君の可愛さにはずっと負けてるから✨

おめでとう

 

いいっっ!!!❤️❤️❤️❤️❤️大久保さん)

なんとまぁ、大久保さんの反応がよろしいことww

しかし、不正解。

そしてヤスくん

 

やす
もぉぉぉ、我慢出来へんっ!!!

おめでとう

 

を出してきましたwww

これには大久保さんまたまた大興奮w

 

続いて錦戸の2回目

りょう
残念賞♡おめでとう

大正解〜!!!

お見事ですぅぅぅ👏👏

 




 

しおひがりさんの「幽霊のデート」

なんと!!

錦戸さん一発で当てちゃいました!!

でもちょっと正解よりも、もっと怖い感じでしたけどww

つーか、これホントにバズったんですかね??

アタシにはこの世界観がわからないw

 

 

 

 

からの。。。

さて、錦戸亮ちゃんの答えは??

 

りょう
成仏できない地縛霊のように・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

オマケで正解にしてくれましたぁぁ👏👏

ホントの正解は

「成仏できないように」

なんですけどね。錦戸さん「地縛霊」までつけちゃいましたww

怖い怖いヾ(。>﹏<。)ノ゙

www

 




 

小山宙哉さん作「宇宙兄弟」

最初に答えるノンスタ井上にまるちゃん

まる
“道しるべ井上”のオチウメ!!

と紹介。

ここからなぜかまるちゃんが回答者に屋号をつけるw

次は小沢さん

“挑戦者ナルシスト小沢”

www

アタシはこれめっちゃツボったんですけどね。

却下w

気を取り直して、

“場を荒らし小沢”

そして、錦戸は

“バカンス錦戸”

ww

黒いからw

大久保さん「東南アジアっぽいけどね」

ww

そして、最後にヤスの屋号

“ナマズヒゲ安田”

www

まるちゃんのネーミングセンスw

 

さて、本題です^^

 

 

 

 

 

 

からの。。。

 

これはかなり難しく、みんな何度も挑戦しておりましたが、

最後、錦戸に女神が!

錦戸の答えは??

りょう
本気の失敗には価値がある

パチパチ👏👏

錦戸さん3連続正解ですよぉぉ!!

素晴らしい!!!

そして、みんなに向いてると言われたが錦戸的には怖いらしい。

でもまるちゃんに「次から呼ばれますよぉ」

と言われて

りょう
やめとく。

 

www

錦戸らしいw

 




関連記事

錦戸先生関ジャニ先生に初参戦!

錦戸亮のタバコの吸い方に萌える

錦戸亮は回転寿司でカニサラ20貫