ペコジャニ番宣! TBSの力の入れ具合がハンパない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

錦戸亮ちゃんのTBSジャック

はろ😊

今日は錦戸亮ちゃんはTBSジャックですよ^^

ありがとうございますぅぅ!!!

全然番宣でないのでめっちゃ悲しかったぁぁ😭

でもまさかの当日TBSジャック!!

ペコジャニをTBS全体で推してくれているのがめっちゃ伝わる!スゴくない??

ドラマのジャックは普通だけど、バラエティでジャックするってなかなかないよね??

アタシがあんまテレビ見ないから??ww

いやいや、やっぱり稀ですよ。

すごい期待されてる感出てます^^

ありがとうございますぅ。

これに応えられるよう、エイトくん達もめっちゃ頑張ると思います^^

それより、今日の錦戸亮ちゃんはなんと!

前髪上がってまぁぁす^^

お髭もありまぁぁす^^

べったりあげてるし、「おヒゲ」は「ヒゲ」だし・・・なんのこっちゃ??

私の中で「おヒゲ」はちょろりで「ヒゲ」はボーボーなんですよ。

「おヒゲ」は好きでも「ヒゲ」は嫌だわさ。



音楽を聴くならうたパス!月額300円で聴き放題

錦戸亮ちゃんの番宣は基本モグモグ

でもさ、そんな錦戸亮ちゃんの番宣がかわいいのよ。

お顔は凛々しいけど番宣はかわいいのよ。

基本モグモグしかしてないんだけどねw

ヒナが番宣してる時は基本モグモグで、ご飯とサンドイッチ食べてたよねw

 

ビビットでは太一くんが「亮」って呼んだよ!びっくりしたよ。

太一くんってさ、錦戸のこと好きだよね^^ なんとなくわかる。

 

今回の番宣ではゴゴスマが一番よかったわぁ。

名古屋の番組なんだね?知らなかった。

ゴゴスマは時間もいっぱいとってくれたし、大久保姉さんのプレゼンも聞けたしw

錦戸亮ちゃんめっちゃ笑ってたわw

サンドイッチ食べる錦戸亮ちゃんが可愛い♡

ヒゲはいらないけどねぇぇllllll(-ω-;)llllll…..

 

最後のNスタではめっちゃヒナが寒がってたけど錦戸全然寒そうじゃなくて、

なんか胸張って立ってるからやっぱ姿勢って大事だね。

かっこよかった❤️ 男らしって思った。

なんでもない佇まいだけでもこの人好きだって思うわ。うん❤️

 

さてさて、ペコジャニは後でゆっくり書かせていただきます。

大好きな焼きそばを食べさせてあげたかったぁぁ・・・

またねん icon-github-alt