イケメンカメラ目線〜タイの小猿〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

今日のクロニクルは「イケメンカメラ目線」。

相手が芸人さんだと自由すぎるエイトくん達。

すばちゃんとまるちゃんに至ってはいつも通りですが、

ただくんも言いたい放題でしたw

スピードワゴンの小沢さんは収録日10月10日が誕生日だそうで。

そんな時に軽く滑ること多々ありまして、

芸人さんて大変だなって思いましたw

工藤阿須加さんの告知に付き合い、小沢さんも告知が。

9時から誕生日会だそうです^^

 

タイの小猿

錦戸亮ちゃんはテニスサーブ。

いつも有料チャンネルでテニスをよく見ていると言う錦戸。

 icon-check-circle 今日のテーマ

「ナニワの錦を見せてやる!」

「”錦織圭”っていう意味ですよ^^」という説明入りですw

このいつもどおりの錦戸が面白いのよ。

笑わそうとしていなくて真面目に説明してます^^

「説明すんねや」と

ただくんにツっこまれ、恥ずかしがる錦戸。

この人のこういうところ大好きだわ。

狙っていくと全然面白くないのでね。

彼の天性の真面目さなんでしょね。

”笑わそうとしないから面白い!”

彼の魅力の一つです^^

 

さて、サーブのフォームはいいと言われておりましたが、

やっぱり見るのとやるのとでは違いが・・・

写真は”タイの小猿”「おっぱいちょうだい❤」って言ってますw

すばちゃんは老け顔がたたり、“親猿”でした^^

 



ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!

リーリーリーの後、牽制球で戻る

まるちゃんに寒いギャグを丸投げされ、全てに応える頭の回転の早いすばちゃんw

素晴らしい。

笑ってましたけど、本当すごいなって思います^^

ここで久しぶりに「エロいことする前のただくん」が出現!

その顔がすばちゃんにはどうやらわかるらしいw

そしてついにまるちゃんまでもが「エロいことする前」シリーズに参加。

これはリアルですわw

一応言っておきますが、国民的アイドルと呼ばれている人たちですw

つーか、まるちゃんのリーリーリーは悪いわぁ。

最後のクィって何??w

”変なおじさん”状態ですけどw

面白すぎて涙が出たよw

 

次回は11月18日??長っ!

次回は、お花畑で仲良し手つなぎダイブ!

めっちゃかわいいわぁ(*∩︎ω∩︎)♡︎

二人でグルグる回っちゃって。

そんなかわいい予告を見せられて3週間も待てってのかい??

酷なことするわぁ、クロニクルさん。

でも18日は「英会話伝言ゲーム」もあるので我慢する!!

ペコジャニも始まるからなかなか時間が取れないんでしょね。

大丈夫!我慢する!

頑張れぇ、錦戸❤

 

関連記事

『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』←クロニクルの企画が満載です^^

クロニクル裏話

錦戸のお尻がスクワットで✖✖!?!?