47都道府県ツアーと関ジャニ∞TVと47diary開始!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ついに47都道府県ツアーが大阪から始まりました。

早速、エイトくんたちの松竹座での動画が関ジャニ∞TVにアップされていましたね。

いきなりまるちゃんから入りました。きっと撮っているのはただよしくん。

まるちゃん最近おデコがちょっと危ないです!

シャンプー選びなおさないとっ!!!ww

ヨコの白い背中が絶賛露出中です!!

ヤスくんの衣装すごいですw

教祖様??ww

 

さて、ジャニーズさんもタッキーになってからだいぶ変わりましたね^^

SNS、動画等ファンにかなり近い存在になってきました。

ライブもね、レポ見ても結構ファンに寄り添ってるなぁと。

選ばれたファンの質問に答えるなんてめっちゃ存在近くなってますね^^

良いことだと思います。

時代はそういう時代ですよね^^

つーか、バラエティ色が強くなった関ジャニ∞さん

歌舞伎??って思ったらKISSでしたww

 

関ジャニ∞TVの更新は不定期です。

ツアーにちなんで全部で47時間

どこで更新されるかわからないので随時チェックしないとね^^

 




 

47diary

そして、47diaryも始まりましたね。

ベビちゃんたちが松竹座の座席に座っていたりと、いろいろなフォトがアップされていました。

このキャラクター可愛いから大好きなのよね。

めっちゃかわいいよね。

みなさんも#47diary#???で参加してみてくださいね^^(○○は都道府県名)

可愛いベビちゃんをアップしよう^^

 




 

『十五祭』初週売上DVD、BDともに初登場1位

それから、11月7日発表の最新「オリコン週間DVDランキング」、「オリコン週間Blu-ray Discランキング」では、

最新ライブ映像『十五祭』が、初週売上DVD、BDともに初登場1位を獲得!!

歴代1位記録の「BD1位獲得作品数」を連続&通算12作に、「DVD&BD同時1位連続獲得作品数」を12作連続に更新!!

すばらしい^^

このまま更新して欲しいですね。

 

で、アタシはまだ「十五祭」の感想アップしていません!!!

なんてことっ!!

いつも次の日にはアップしていたのに!

申し訳ございません。

錦戸亮ちゃんのライブやら誕生日やらでアップすること多すぎて。。。

後少しで出来上がりますのでもう少々お待ちくださいね^^

 

(追記)

アップしたよ!よかったら見てくださいね^^ ↓

「十五祭」感想

 

関連記事

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法

関ジャニ∞47都道府県ツアー「Upd8」詳細