錦戸亮のウィンク攻撃に撃沈♡

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

月曜日も錦戸亮ちゃんいっぱいでしたね^^

ネプリーグとペコジャニ!

とりあえず、るんるんです٩(ˊᗜˋ*)و♡ww

 

頭キレッキレの錦戸亮♡

ネプリーグ

錦戸亮ちゃん「羊の木」の宣伝でネプリーグに出演!!

なんと言ってもビジュアル最高!!!!

前髪上がってますが髪の毛の上げ方が◎!!!

わーいヾ(*>∀︎<)ノ゙

ネプリーグ万歳!!ww

1時間テレビに釘付けでした^^

 

しかも、今回の錦戸の活躍は素晴らしい!

特に英語ね。

時間制限がある問題で答えられるのもすごいけど、その解答の速さよ!

どんどんこいやぁぁ!!!

って感じの勢いで答えてましたww

sweatからのsweaterにもビックリ!!

かぁっこいぃ~♡



 

漢字もなかなかのもんです!

かぁっこいぃ~♡←うるさいw

正解した後のちょっと意地悪な顔とか、ぐるっと回ってポーズとかww

ホリケンさんの要望に出来る限り応えてましたww

 

パーセントバルーン

出題される前に、

ホリケン「錦戸くん街とか歩くの?」

錦戸「歩きますよ!全然!」

ホリケン「どの辺?」

錦戸「渋谷と原宿の間とか。。。」

渋谷と原宿の間ですねぇ??あの辺ねぇ??

行きましょ!!

なんてねw

錦戸さんたら、そんなこと言っちゃうとフットワーク軽い女子は毎日ソコ行っちゃいますよ!w

ホリケンさんありがとうございますぅぅ!!

アタシは行くヒマないけどねぇヽ(;▽;)ノ

 

さて、錦戸への問題は・・・

ウィンクできない人は何パーセント?

錦戸さんかなりの近い数字で大活躍!そしてホリケンさんが錦戸にウィンクを強要ww

久しぶりの。。。

ウィンク攻撃だぁぁぁ!!!

一度キラーン✨と男前に決めたら、

ホリケンさん 「じゃぁ、右左右左って

キラーン✨キラーン✨✨キラーン✨キラーン✨✨

連発です!!ww

ホリケンさんありがとうございますぅぅ!!!w

ホリケンさんだけじゃないのよ。いろいろ聞いてくれるのは!!

問題にちなんで名倉さんとかも毎回聞いてくれるんですよ、錦戸に。

「錦戸くんは?」

もぉお、さすがですぅぅ!扱い方が素晴らしいww

視聴者の気持ちというか、ファンの気持ち!

よぉ、わかってくれてますぅぅ!

錦戸のアレコレ聞けました!!

ありがとうございますぅぅ!

そんでもって、コレも

「りょうちんは今はどっちが好きなのぉ??」

ってめっちゃ気になってたら名倉さん聞いてれましたぁぁぁ。

普段”すっぴん”っぽい子が頑張って化粧してるのが好きらしい。

錦戸がいつもどんな女性が好きか聞かれるとき、”背伸びしてる子”って言うけど、それに近いものがあるね。

いわゆる頑張ってる子。

これまた、錦戸さんの好みは難しいわw

昔は迷わず”すっぴん”ゴリ推しでしたけどね・・・

 



 

ペコジャニ

。。。なんか変わりましたねw

SPだから??視聴率の問題ですかね??

いいと思います。試行錯誤しましょ!

何か見えてくるものがありますから。

ただ・・・エイト君たちを起用したのであれば、彼らの自由さが大事かと。

全国放送なのでギリギリのラインが難しいですが、

彼らの良さを引き出してこそきっと面白い番組になるのではないかと思うんですよね。

それが何かはアタシも全然分からないんですけどねww←おいおい!

でも、こうやって試行錯誤していれば、きっとなにか見えてくると思うんです。

がんばってほしいなぁ・・・

 

ところで今回の錦戸さんのビジュアルは・・・

残念(´>_<`)

ちょっと髪が長くて・・・

しかもあんまり映りませんし、しゃべりませんw

ま、仕方ないですが、ネプリーグが萌えまくりでしたので全然構いません(*›◡︎‹*)♡w

 

さてさてぇ、今日はウチのガヤですよぉぉ

お見逃しなく!

ちょっとアタシ疲れてきてますよぉぉぉww

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

アツアツすまし汁

外国特派員協会で記者会見、ジャニ写真解禁、トキカケ

最悪、頼まれたら魚をさばく錦戸亮