錦戸さん。。。人妻?!?!

※本ページはプロモーションが含まれています。

さてさて、

またまた錦戸さんの浮世話が!

錦戸の数々のフライデーにアタシも何度も谷底に落っこちては這い上がり、落っこちては這い上がり。。。

繰り返してもどうしても錦戸を嫌いになれないのは本気ですか?って感じで錦戸に今でもきゅんきゅん♡

 

さて、何が言いたいかというと、

錦戸さんのいろんな浮世話の中で一番萌えました!!!

アタシってば、錦戸さんラブ♡とか言っておきながら自分結婚してるし、子供いるし、それでも錦戸にきゅんきゅん♡

矛盾やん!みたいな。

でもそれがアイドル。

そこそこおっさんアイドルが奥様たちにいつまでも夢を与えるのが寿命が延びた今時のアイドル。

若い頃からアイドルが好きだった子も結婚して子供産むし、

でも、やっぱりアイドル大好きって人いっぱいいるっしょ!

そんな人の夢。

「人妻」になったら見向きもしないんかい!

ってとこを解決してくれた今回のフライデー。

錦戸の人妻との関係が世の錦戸ラブな奥様たちに、アタシたちもまだまだ錦戸にお熱でもオッケーやん!みたいな希望を与えてくれた!!!

勝手にいいように解釈してるけど、

人妻とのフライデーは自分に重なるわww

「ダンナ様いるアタシだけど良い??(*∩︎ω∩︎)♡︎」

みたいなww←あほ

大妄想!!!

やっぱ錦戸はオトナの恋愛してほしいって思うもんね。

若い女子との肩乗せ写真の時のショックはハンパなかったわ。

若けりゃいいんかい!みたいな。

錦戸もその辺の男と一緒やんけ!

と正直見損なった感が否めなかった。

番組で、「おっさんのクセしてなにしてんねん!」って自分で言ってたけどさ、

ホント、何してんねん!だよ。

正直、ショックと情けなさで立ち直るのに時間かかったわ。

あの写真は打ち上げなんかじゃないからね。服が違う・・・

「デレきど」めっ!!!

 

でもさ、今回やっぱ錦戸だよ!みたいな。

ちょっと、この感じわかる人いないかしら??

人妻に心を許すって!!!

アタシってば相手の女性を自分に置き換えちゃうから妄想始まっちゃうわw

ま、実際の相手がいることにショックはショックなんですよ!!

でも、自分に重ねてちょっと萌えると言いたかったw

で、今日はお酒も入りまして、タイピングのスピードが早っっ!!

ま、実際、人妻をどうこうしてはいけませんが、

錦戸が人妻のアタシとどうこうなってしまう妄想は、いつでもしてしまうアタシとしては今回のお酒はうまいということですww

気を悪くされた方、ごめんなさい。。。

これはアタシ個人の意見なのでね。

さらっと読み流してください<(_ _)>

 

つーか、この人妻、錦戸を売るなんて・・・

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

錦戸の仕事に影響しなければいいけど・・・

ま、この記事を実際読んでからまた追記したいと思います。

きっと記事を見たらどん底な気がするwww

でも錦戸が大好きなので全て受け止めます

∠(・_・)

今日はこの辺で!!!

またねん icon-github-alt 

 



 

記事を読みました。。。

では、記事を読んだ感想を書こう!

まず写真ね。

寝てるだけなのにこれまた男前だわぁ。

コレは人妻ホンキになっちゃうよねw

しかも、「髪洗って」とか「歯磨いて」とかめっちゃ錦戸やんww

甘えんぼさんなんだからぁ♡

で、行為は至ってシンプルという。。。

そこでまず安心したわ。

錦戸さん変態じゃなくてよかったw

そこでアブノーマルなとこ想像したくないよねw

つーか、終わったらすぐにおネムになっちゃう錦戸が可愛すぎるわ。

だからみんな写真撮りたくなっちゃうのよww

うまくいってるうちはいいんだけどね。

最終的にその写真は「自分は錦戸とヤッたのよ」と言う意味で

黄門様の印籠のようにフライデーさんに突きつけてくる。

 

でもさ、こんなに自分をさらけ出されたらホンキになるよねw

あんなギャップを見せられたらさw

本気にさせようとしてなくても本気になるわ。

でも錦戸的には違ったようだけどね。

 

終わりにするために友人使って自分の不貞をさらけ出すってのはなんてことでしょう。

可愛そうなフリをしてやってることは相当なワル。。。

人妻でもいい女は飛ぶ鳥跡を濁さずですよ。

友達が勝手にやった風に書いてあるけど、友達に写真送ってる時点でアウトでしょ。

錦戸にせまられて、自分が不倫しちゃって、錦戸のせいに見せるとこを露呈したかったのかもだけど、

正直、この記事で錦戸が悪いと思う人よりも、自分の不貞を棚に置き、フライデーに売って錦戸のせいにする人妻の方がちょっと・・・

って思う人の方が多い気がする。

つーか、もうここまでくると、どうにかして錦戸とヤりたい人が続出しそうだよね。

いわゆる「ブランド化」してるw

悪いイメージがなくなってきてるww ←怖いわ

錦戸も最終的に整理券配りそうな感じだわ ←愛ですw

 

でもさ、自分から本気になってしまったものはもう仕方ないですよ。

だってあの錦戸ですからw

本気にならないわけがないww

世の女子に告げよう!

錦戸と付き合うには覚悟が必要という事よ!!



 

世間の反応は・・・(編集後記)

記事が出て1日経ちまして、世間の反応をまとめてみた。

さすがジャニーズです。

事務所に守られているようで、露出は最小限に抑えられ、

錦戸がスキャンダルで騒がれることなく、仕事にも影響することはなさそうな。。。

SNS上では「錦戸 人妻 エロい」というツイートで埋め尽くされ、

もはや錦戸の女遊びは神の領域に達している。

「またかい」で終わってしまうため、フライデーもそろそろ諦めた方がいい時期にまで到達。

殿堂入りということでしょうかw

きっと錦戸はジャニーさんのお気に入りなんでしょう。

ジャニーズの中でも特別な気がする。

ジャニーさんありがとう。

これからも錦戸のスキャンダルを揉み消していただきたい。

 

嘘だと錦戸を信じているファンの皆様。

大きく盛っている部分は多々あるとは思いますが、火のないところに煙は立たないのでね。

これも嘘をつかないそのまんまの彼だと思って受け入れてみては?

信じ続けるのは疑い続けるということで、とても辛いです。

みんなが好きになる錦戸ですから、そりゃモテますよ。

魅力的な男じゃなければ好きにはなりません。

それも含めて錦戸亮なので、大きく包んであげてほしいなと思います。