しゃべくりでスケボー披露する錦戸亮

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!shinyです😊りょうちゃんいっぱい番宣でてますね。

二つ一緒にアップします^^

 icon-check-square-o しゃべくり7

アタシ、しゃべくりめちゃめちゃ出て欲しかったんです^^

でも、りょうちゃんは絶対嫌だろなと・・・ww

わかりますが、あの7人の中で無茶苦茶にされるところが見たかったww

最初から錦戸さんホリケンさんに”ジュワジュワ”やられてたねww

りょうちゃんにホリケンさんは処理できません!!

 icon-gittip 魔法の杖

初めて見ました。さすがに世代が違うので知らないわぁww

お願い事して直感で選んだページを開くと…結果を教えてくれるという本

あれ、すごいです!当たる気がする!!うん。そんな気がする!

りょうちゃんが開いたページは

 あなたの望みどおりの結果を約束しています✨

ドラマ大成功すると信じてるよ。

だって、福田さんがめっちゃリアルなページ引いてたもんねww

 icon-gittip スケボー

わーん、かっこよかったっす icon-heart 

ただ滑ってるだけなんですけどなんであんなにかっこ良いのかしら??

カーテンの向こうに消えていくときはめちゃ笑えるんだけどww

出てくるときもめっちゃしゃべくりですww

可愛かったです icon-heart 

今でも、たまにスケボーで買い物行ってる錦戸亮ちゃん。絶対目立つよね。

あんなにシルエットがかっこいい人は凡人ではいないわ。

キャップ被ってても、サングラスしてても絶対気づかれるよ。

 

錦戸は相変わらず白T着てるのね。

有田さんも言ってたけど、ホント、錦戸が一番のファッションアイテムだわ icon-heart-o 

白T着てるだけでセクシーだものww

でも錦戸さんTシャツはリーズナブルでも他のものが高いからね・・・

ライダースとかね^^

 icon-check-square-o 今夜くらべてみました

指原がうざいわ。

見ててイライラが止まらない。

とりあえず、せっかちりょうちゃん icon-heart-o

魚食べれないのに見るのは好きなりょうちゃん icon-heart-o

アサイージュースのりょうちゃん icon-heart-o

が可愛かったぞ(*´˘`*)♡

さてさて、番宣だらけでウハウハの今日この頃ですが、

頑張ってアップしていきますよぉ^^

またねん icon-github-alt