関ジャニ∞さまぁ〜ずといきなりドッジvol.2

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回のクロニクルもさまぁ〜ずさんといきなりドッジ

前回の続きです。

今回はさまぁ〜ずさんのコンビ愛がとってもステキでいいなぁと思いましたぁ^^

 

いきなりドッジ

すばちゃんの変態話

今回は最初にミッションボールが大竹さんの前に落ちてきました。

  • オレの変態話

当てられたのはすばちゃん。

何を話そうか悩むすばちゃんはいつも通りエロいことしか思いつかないw

すばちゃんいろいろ考え、ギリギリのラインで綿棒ネタにしました。

すばる
綿棒を両方一気にやる。。。

 

さまぁ〜ず集中できないじゃない?」

 

すばる
集中・・・??

綿棒めっちゃ好きなんですね♡

。。。w

すばる
綿棒でものすごい声出たりするんです♡

 

www

 

すばる
ほぼ❌❌❌

 

www

 

たっちょん
いいとこまで言ったww
りょう
言うてもうた結局ww
ヒナ
それだけ?もうちょっと。。。出したいやろ??

 

すいませんっっ💦

もうまずいですww(⌒-⌒; )

そこでさまぁ〜ずさん

ここはオレらが!!みたいなww

 

三村さん「オレが部屋、大竹がベランダっていうパターンがあったけどねww」

www

大竹さん「オレが、三村砂浜

三村さん「うるせーよ!!」

ペシっ!!

www

面白すぎるww

 

錦戸さんから神疑問

関ジャニのメンバーでボリプロにほしいのって誰??

錦戸さん、神疑問とまたちょっとちがいますけどねww

フツーに質問ですねw

三村さん渋谷くんの歌声が好き。オレよく聴いてるからね。」

 

すばる
ありがとうございます

 

三村さん「あの声好きなんで、歌手としてスカウトしたい!!」

 

すばる
行きます!( ̄- ̄)ゞ

 

即答www

 

ヒナ
そんな二つ返事アカンてっ!!
たっちょん
やめてやめてぇ
まる
困るってぇ、ウチらぁ
りょう
「早いな・・・」
ヒナ
ほな、みんなでホリプロ行こうや!
すばる
そりゃおかしいやろw

 

すごいオチwww

 

 

錦戸のスタイリッシュな屁

さまぁ〜ずさんのお金事情をいろいろ聞いていたら天井からミッションボールが!!

それに気づくりょうちゃん。

まるちゃんが察してボールを取りに行く。

りょうちゃんも取りに行くついでにただくんの顔の前で

「ぷっ!!」

そのオナラのこき方がなんともリズミカル、かつスマートww

歩きながらただくんの前でつま先立ちでお尻プリッと突き出し、さも、何事もなかったかのように立ち去る姿は芸術ww

言われなければ気づかないくらいスムーズでしたw

 

スタッフさん、いろんな角度から錦戸さんのスタイリッシュオナラリピート!!

ありがとうございますぅww

そんなスマートな屁をこきながら

「こいてないw」と言う錦戸。

無理がありますww

 

たっちょん
オレの顔の前でこいたぁ(꒪⌓︎꒪)

通りすがりにぷっ!っていらんわ。あんなん!!

すばる
ビラ配りみたいな屁やな。。。

www

ビラ配りw

 

さまぁ〜ず永遠のコンビ愛

さて、つぎのミッションボールはなんと

  • ガチな催眠術にかけられる

三村さんがターゲットです。

三村さんが大竹さんへの愛情が溢れ出すという催眠術にかけられるw

さまぁ〜ずさんの仲の良さがめっちゃ出てたのはね、ココ!!!

今まで通して仲良しなのはわかるんだけど、

これってハグしたりボディタッチしたりと、かなりの密着度でしょ??

でもね、三村さんが催眠術にかけられてるからくっつくのはわかるけど、大竹さん嫌がらないんだよね。

ハグ返ししてくれるし、手も合わせてくれるし。

これは仲良くないと、逃げるパターンだと思うわけ。

大竹さんギュっ♡て返してくれるのよw

ホントに仲良しなんだなぁって思いました^^

素晴らしいコンビ愛👏👏

 

さてさて、今回のいきなりドッジも楽しかったぁ^^

突然の錦戸のスマートな屁にめっちゃ笑わせてもらいましたw

来週はおるおるですね。
ブルゾンちえみと中山ヒデさんの続き。

また錦戸亮ちゃんの私生活が知れるのが楽しみねん icon-github-alt 

 

関連記事

さまぁ〜ずといきなりドッジ

クロニクル 斎藤工と錦戸亮のBL体験w

おるおるでヤスくんの納豆嫌い克服!