錦戸亮のタバコの吸い方に萌える

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日のおるおる

ゲストは霊長類最強女子吉田沙保里さんサッカーの中澤佑二さん。そんな中、なぜか土田晃之さんww

いや!!!コレがいいのよ!

芸人が1人いないとこのコーナーつまんないからww

彼は大変な役割を担っているわけで、

多分、盛り上げなくちゃと責任感じてるでしょうねw

そんなことより、

前髪錦戸亮ちゃんかわゆいよぉぉぉ

(๑˃͈꒵˂͈๑)♡♡

もぉぉ!!!!

ハグしたいわぁぁヾ(*>∀︎<)ノ゙

今までの錦戸不足がやっと解消されましたぁ^^

 

先輩と電話をすると直立不動になってしまう

中澤さんのおるおるです。

ひとりおるおるで恥ずかしいw

でもコレわかるわぁ。

上司からかかってきた時のアタシってば背筋が伸びてるかも!みたいなw

ヤスくん逆にウロウロ歩きまわるらしい。

コレもわかるわぁ。

落ち着かない感じ??ww

土田さんの場合は先輩によるらしい。

さんまさんだと立ち上がるけど、

近しい先輩は呼び捨てで

「上島」「肥後」ww

もはや「ジモン」さんは先輩でもないらしいww

かかってきたら

「ウィーーーーッす!」

www

踏ん反り返ってスピーカーで話すらしいww

なるほどぉww

 




 

そして錦戸亮ちゃん

後輩との電話で

りょう
ソバ食ってるな、コイツ!

ってのがわかるらしいw

さて、誰だ??重岡か??ww

 

他にも、後輩ではなく年下が、錦戸との電話でタバコ吸ってる感じがする!!!

錦戸亮ちゃんタバコの吸いマネして

りょう
タバコ吸ってんのか?コイツ??

誰だ?ぴー山か??ww

 

このタバコの吸いマネがね!!

普段吸ってる感がめっちゃ出ててね。

それだけでドキッ♡としちゃうわよぉぉ

あざーっす!!!

いいものいただきましたw

 

トイレで手を洗った後、だれかが開けるのを待つ

中澤さんのおるおるです。

ひとりおるおるでしたが、コレはアタシもわかるわぁ。

だれか開けてほしいって思う。

だれもこない場合は小指で開けるwww

アタシ中澤さんと似てるww

さて、今日のおるおるでの収穫はタバコの吸いマネ。

ありがとうございましたぁぁ^^

 




 

来週は?

早々に前髪錦戸とはおさらばですが・・・

錦戸先生が初めて参加します!!

大丈夫かしら??

もはや、予告で子供相手に

りょう
アクビすんな(๑•̀ ₃ •́๑)!!

とキレてましたけどぉぉぉ!!!www

お姉さんちょっと心配w

どなたかフォローしてくれる人いますか?ww

重ね重ねよろしくお願い申し上げますぅぅぅ

<(_ _)>

www

 

関連記事

まるちゃんの手は汚いww

関ジャニ∞にアメリカかぶれが2人

アベンジャーズの一員になるにはまだまだの錦戸亮

錦戸とただくんのマジ遅刻

クロニクル 錦戸亮ちゃんのお家は・・・