錦戸、姪っ子とカラオケに行くの巻

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日の関ジャムはあいみょん!

好きですぅ^^

最近錦戸の事で書くことないので書いちゃいますww

早く錦戸さんにNEWお仕事くださいw ( 」゚Д゚)」オーイ!

 

官能小説を参考書にするあいみょん

さて、小学生の姪っ子とカラオケに行くおっさん錦戸。

あいみょんの曲を5回連続で姪っ子が歌うという。

そして錦戸はQueenを真剣に歌う・・・

あまり空気を読まない錦戸はそういう選曲をしそうww

そんな場面を微笑ましく想像するアタシw

 

さて、今回の関ジャム。

あの石渡さんの解説を全否定するあいみょん。

正直すぎるww

たとえ違うとしてもオブラートに包む言い方をしないところが若さテレビ慣れしていないところを感じるw

可愛そうな石渡さん。

最後は解説をしなくなりましたww

 




 

あいみょんの歌詞の参考にしてるものは官能小説 Σ(゚ω゚ノ)ノ

初めて買った官能小説を当時17才で恥ずかしいと言うわけでもなく、エロいと言うわけでもなく、

「キレイ」「美しい」と言うあいみょんはアーティスト

そんなちょっとえっちなお話に錦戸さん違う意味でニッコニコww

あいみょんアーティスト。

錦戸スケベ戸ww

 

そして曲と歌詞を同時進行で作る「ワード先行」という新語を世に広めるインフルエンサーあいみょん。

おぉ!!

同時進行は「ワード先行」って言うんですか??

どういう事?って感じにプロもウナる曲作り。

気になるワードはiPhoneでメモる φ(.. )

今回披露してくれたのは

  • 穴があったら入りたい ←男の人の事だと言うあいみょん w

大事なとこはしっかり隠して尻は隠さず ←なるほどw

  • 便座 ぬくもり

以上2点ww

貴重なワードをありがとうww

 

アレンジはプロにお任せのあいみょん

意地悪な注文をしたくなるあいみょんはドS

そしてあいみょんの神さまはスピッツの草野マサムネさん。

錦戸も最初に買ったCDはスピッツの「涙がキラリ」

おぉ!!!

そんなところにきゅん♡

だからなんだって感じですけどw

なんとなくきゅん♡w

あいみょんに神さまと呼ばれる人にも崇拝する神さまがいるんだよね。

そう呼ばれる人ってやっぱすごいんだよね。

 

そして、あの布袋さまと同じでコードを知らないあいみょん。

コードを指差し、「アレ読めない」と言う天才あいみょんに自信をなくす大人たちww

今日は天才あいみょんが、出演する大人たちを次々となぎ倒し、

芸術的な若い才能を見せつけておりましたww

 




 

セッションは

「今夜このまま」

錦戸よろしかったですが。。。

ヤスくんソロにちょっときゅんとしたw

めっちゃ心地よかった。

やっぱ歌上手いよね。素晴らしい

アタシさ、あいみょんの声が好きなんだよね。

だからあまり本人のこと調べたりしたわけではないのでそれほど詳しくなかった。

なので今回の話を聞くまであんな感じの子だと思わなかったのでちょっとびっくり!!

エロ系をサラリと芸術的に処理するところがアーティストであり、

彼女にとって、もはやエロではないわけなのよねww

あんな感じでいられると、彼氏できないんじゃないかってお姉さん心配しちゃうわよ

↑余計なおせわww

水曜日のカンパネラのコムアイみたいな感じ。

伝わるかなww

 

さて、錦戸亮ちゃんはまた前髪あげまくりの

ひげ生えまくりのおっさん丸出しでしたが、

官能小説のくだりで相変わらずの錦戸に安堵ww

早いとこ新しいお仕事でこちらをニコニコさせてくださいな!

今週のクロニクルは前髪錦戸ですよぉぉぉ!!

楽しみにしましょ!

 

関連記事

前髪錦戸と気になるアレやコレ

関ジャム 実は大変だったセッション特集