テレ東音楽祭とクロニクル新企画

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

昨日はテレ東音楽祭でしたね^^

オープニングの太一くんにびっくりしましたけどww

さすが先輩w

勉強になりますw

 

さて、今日のエイトくん達大トリですよ!

びっくり!

もしかして。。。とは思ったけどまさかホントに。。。

あざーす(・ω・)b

そして、曲は「ここに」「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」

つーか、「名曲」ってテロップ。

残念ながら、エイトさん達にはまだ「名曲」ってないんですけどね。。。

ファンの中での名曲はあるんですけど、国民の皆様にとっての名曲はまだなんですよね。

「名曲」って呼んでいただいてありがとうこざいますぅ^^

トークの前、錦戸亮ちゃんはカメラをジーっと見てましたけど、怖いですww

目の下の影がなんとも。。。ww

 

それにしても

近っっ!!

びっくり!!

ハグの距離ですw

アタシがあの場にいたらヤバかったね。

羽交い締めにされて連れてかれるとこでしたw

セーフ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

錦戸はまたファンの女子をジーっと見ながら歌っておりましたけどぉぉぉ。

得意よね。ああいうの。

罪な男よ、ホント。

 

それから岡田先輩!!

錦戸のお尻で遊んじゃダメよ!ww

アレはアタシの。。。

失礼しましたww

 

さてさて、エイト君たち、少しずつ大トリに選ばれるようになってきましたね。

エイト君たちがこれからどんどん大きくなることを祈っているよぉ^^

 




 

クロニクル新企画

リストランテ MIKIWAME

今週のクロニクルはなんと、新企画!!

写真を見て正しい食材を見極めろ!

料理長の錦戸亮さん

ホールの大倉忠義さん

二人ともMC下手くそすぎますww

素人感満載ですww

でもちょっと面白そう。

楽しみねん^^

 

クロニクル近日公開の新企画!

ゲストさんの世界にひとつの相関図

。。。

これは正直、

。。。

誰が面白くて見るのかい?って聞きたくなるけどねww

エイトの相関図なら

「はい!喜んでぇ!!」

ですけど。。。

ま、やってみないとわからないからねw

相変わらず面白さに欠けるクロニクルですが、

今回のスターバッカシは面白かったよw

まさかの有村架純が出てきたときには

ヒナに唇引きちぎられるかと心配しましたぁww

錦戸亮ちゃんもスターバッカシに出てほしいわぁ。。。

スタッフさんよろ!!

 




 

関連記事

テレ東音楽祭2018と「おつかれリセットフライデー」