お前のハートをつかんだる!HGTBダイジェスト ネタバレ感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

リサイタルDVDはとても人気があるようで、本編の感想ページのアクセスがとても多いです!

なので、ここでは「お前のハートをつかんだる!」特典映像ネタバレ感想を書きたいと思います。

久しぶりに見たらめっちゃ面白い!!

特典映像をチラリとネタバレ!

DVD選びに活用してくださいね^^

HGTBの詳しい説明はこちら→HGTBとは??

 

そして、HGTBには4つのミッションがあります。

ミッションの説明はこちら^^

絵描き歌で伝えたる!

コレは関ジャニ∞のバラエティ番組「関パニ」でも披露してました。

出題者を決め、その出題者はお題の絵描き歌を作詞。

他の6人がその絵描き歌を聞いて自分で描いた絵からお題を当てたらクリア。

当てられなければ罰ゲーム

歌はりょうちゃん作詞作曲の「おえかき」より

 

あいうえお順に演じたる!

MCが1人、関ジャニチーム、エイトチームに別れ、テーマと登場人物が設定されている。

そのテーマをあいうえお順にセリフをアドリブで演じるコーナー。

早く「わ」までたどり着いたほうの勝ち!

 

一筆で伝えたる!

伝言ゲームのおえかきバージョンです。

一筆で描いた絵を見てお題を当て、次の人に一筆描きで伝える。制限時間は1人30秒。

 

答えを一つに合わせたる!

お題に対して7人の答えが一致しなければならない!

たまに7人の答えがバラバラになるよう「全員違う答えを書きなさい」というミッションに変わる!

 

 




関ジャニ∞HGTBダイジェスト

in兵庫

  • 絵描き歌で伝えたる!

出題者…すばちゃん

めっちゃいい歌詞w

そして「関パニ」同様、命令形w

上から目線の歌詞ですが、上手に表現できてるw

さて、他のメンバーは当てることができるのか??

関パニ情報はこちら→

 

  • あいうえお順に演じたる

テーマ「病院」

医者…ヨコ

看護師…まるちゃん

患者…ヒナ

 

ヨコが看護師まるちゃんの影響で途中からオネエにw

まるちゃんの発想力はさすがだね。

ちゃんと繋がってる上に、おもしろいw

 

in三重

  • 一筆で伝えたる!

お題を引いたのは錦戸さん。

「スカイツリー」

コレ難しいわぁw

でも、みんな東京タワーとスカイツリーの二択なのはわかってた中、すばちゃん「太陽の塔」www

大阪人やわぁw

さて、最後のヨコさん正解なるか!!!

 

  • あいうえお順で演じたる!

テーマ「警察の取り調べ室」

ベテラン刑事…ヤス

新人刑事…ヒナ

犯人…りょう

 

錦戸得意の「さしずめ」がでてきますw

ヤスダワールド炸裂w

彼の番になると世界が変わるw

 

in福井

  • 一筆で伝えたる!

お題はすばちゃんが引きます。

「電車」

すばちゃんの絵のセンスによりただよしくん理解不能w

電車→戦車→ブルトーザー→カブトムシ→クワガタ→カブトムシ→ドラえもん

www

すばちゃん最後は調整不可能な事がわかり、最後のヨコに「好きな絵を描いて!」と諦めるw

そして、自分のことを「すばる」と呼びながら言い訳ww

可愛いw

 

  • 答えを一つに合わせたる!

「女の子のグッとくる仕草は?」

広すぎるお題に意見がバラバラになりそう。。。

って事で、おっぱいくん=すばちゃんに合わせることにwww

さて、すばちゃんの答えは??

「おっぱいを恥ずかしそうに見せる時」ww

当然、答えは合いませんw

 




 

in長野

  • 絵描き歌で伝えたる!

お題を引くのはヒナ

「カエル」

コレは難しい。。。

そしてみんな、訳のわからん絵ができたww

そんな中、自然とまるちゃんとすばちゃんのコントが始まる。

コレがまた面白いw

息ぴったりです!

 

in岩手

  • 答えを一つに合わせたる!

「“いわて”を使ってダジャレを作るとしたら?」

コレも一つに合わせるには難しすぎるw

と思いきや、意外とおんなじ答えが!!!

成功なるか?

 

「メールで”お願いしまーす◯”ここに絵文字を入れるとしたら?」

絵文字好きヤスくんに合わせるとこに!!

さすがエイトくん達^^

ヤスと言えばコレですよ!

でもその絵がまたみんな特徴あってねw

幅広いセンスの絵が披露されましたww

 

次のお題は全員違う答えを書きなさい!

えっっ??なんかいつもと違うお題が!!

なんやなんや??

「”ジャニーズの中でこの人と番組をやりたい!”さぁ、誰?」

コレは結果は残念でしたが、なるほどぉぉ。。。な感じで良いお題でした^^

そしてビックリなのが、ジャニーズ大所帯なのに

なんと!!

エイトの中でカップルが成立!!!

素晴らしいd(≧︎▽︎≦︎*d)

お互いシンパシーを感じたらしいw

 

  • 絵描き歌で伝えたる!

ただよしくんがお題を引きます

「カニ」

コレめっちゃ上手に歌詞が書けました!

全員正解!!!٩(*>▽<*)۶

さすが学校の先生だわ^^

 




in鹿児島

  • あいうえお順に演じたる!

テーマ「病院」

医者…すばる

患者…ヤス

看護師…まるちゃん

テンポよくめっちゃ早かったぁ!

しかし、病院がテーマなのにすばちゃんヤブ医者すぎるw

そして看護師さんが出前のおっさんにw

 

  • 絵描き歌で伝えたる!

ヒナがお題を引きます!

むっちゃシンプルな絵描き歌でヨコヒナの新しいコンビ芸が!!

「シンプルっ!!シンプルっ!!」

www

 

in静岡

  • あいうえお順で演じたる!

テーマ 警察 取り調べ室

ベテラン刑事…ヨコ

新人刑事…ただよしくん

犯人…錦戸

 

ヨコのヅラが凄いことになってるww

このコーナーの中で一番面白かったかもw

ただくんうまいわぁ。

犯人の錦戸さん、歩道をけんけんしてたらしいwww

想像するだけで可愛いわw

 

  • 絵描き歌で演じたる

お題を引くのはまるちゃん

「富士山」

漢字の「八」を数字の「8」と書くヤスww

なんか変・・・どうしてそうなるの??www

めっちゃ笑える。

気づいた頃には時すでに遅し。

歌が終わってから気づいたヤスくんは、漢字の八に書き直して一応正解??

しかしメンバー内で審議w

結局、森進一でビリビリ罰ゲームに決定w

 

関ジャニ∞ リサイタル「お前のハートを掴んだる」

HGTBダイジェストはこちらのDVDに特典として収録されています。↓

 

関連記事

関ジャニ∞リサイタル「お前のハートを掴んだる」感想

関ジャニ∞リサイタル「真夏の俺らは罪なヤツ」感想