GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#1 初夜

※本ページはプロモーションが含まれています。

やっと、待ちに待ったGR8ESTのBlu-rayが発売されました!!

特典の罰ゲームのネタバレ感想書いちゃいます!!

 

GR8ESTライブ最終公演終了後に始まったKING作文ルーレット罰ゲーム企画

この声はやっぱりクロニクルの福山さんだよね??

ありがとうございますぅぅ^^

京セラドームの楽屋を寝室に大改造。

お布団並べてパジャマも用意されています。

そしてみんな着替えますが、

錦戸さんちゃんとお布団の中でズボン脱いでますw

そしてちゃんとたたんでますw

素晴らしい👏www

みんなフツーに脱いでますがカメラも頑張って見えないようにしてるところが笑えるw

 

 



 

6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝

これは6人全員寝たら終了という企画。

なので早々に寝ようとする錦戸。

みんなが喋って全然眠れない錦戸。

りょう
ちょっ、ねーへんの?

と喝を入れるが自分から話かけるww(自由)

りょう
ヤスのお父さん来てたなぁ。。。

めっちゃフツーの会話してる。

こういうの聞けるの嬉しいよね。

 

そうこうしてると、なかなか寝ない関ジャニ∞に福山さんが

ヨコくらりょうに、寝るためのアイテムがとなりの部屋にあるので取りに行けと!!!

なんやなんや???

この3人KING作文ルーレットで最多黒星

これは罰ゲーム?

何が待ってるのやらぁぁあ。。。

となりの部屋には安眠グッズと称してゲームやら筋トレグッズ

身体と頭を動かすものばかりw

要するに「寝るな!!」ってことですww

ヤス
UNOやりたい!

錦戸さんこういうゲームが得意なもんで早々にあがりましたぁw

ビリは末っ子ただくん。

久々のUNOでみんなめっちゃ楽しんでました。

 

おならマシーン錦戸亮

ここでアルコールとおつまみが用意され、コレ飲んだらほんとに寝ちゃうんじゃね?って感じ。

アタシだったらソッコー寝るわww

そして、まるちゃんの体型がヤバいという話をしていると、錦戸がラーメン食いながら

半ケツあげて

ぷぅ💨

メンバーは何事もなかったように笑いながら錦戸のおならエピソードを始めるww

いつもするから出たことに関してリアクションがないわけww

「お前なにこいてんねん!!」ってのがないのよww

錦戸がこいた後、いきなりジャニ勉での錦戸のおならエピソードに入るわけww

錦戸のおならが当たり前のこのメンバー達はホントありがたいなぁぁと(^_^;)

錦戸が気楽に過ごせるメンバーはホント、アタシからも感謝!うん♡

そんなジャ二勉エピソードでヒナが錦戸のおならが好きって話からヒナ爆笑。

喜ぶからもっかい

ぷぅ💨

wwwwwww

また笑うからおしりをヒナに向けて

ぷぅ💨

 wwwwwwww

自由自在におならを出せる錦戸はおならマシーンw

みんな喜ぶからまた錦戸が半ケツあげて発射準備!!

ヒナに

りょう
3.2.1って言ってヾ(*>∀︎<)ノ゙
ヒナ
3・

ぷぅ💨

フライングですwww

 

つーか、こんだけこいても臭くない錦戸の屁はめっちゃクリーンだよねw

野菜ジュースが効いてるよww

となりのヨコに向かってこいてもヨコは逃げないってすごい仲じゃないですか?

もう、ホントありがたいww

おなら仲間ですw

 



 

出張KING作文ルーレット

そしてみんなのツッコミお披露目会がまた面白いのなんの。

関西人だねw

突っ込みのタイミングを逃すただくんめっちゃ笑った。

そうこうしてると

まるちゃん
寝れるかもかも(pq*´꒳`*)

と布団に入り出したまるちゃん

絵本を読むことになったヒナ。

ヒナが読むと面白すぎてまた眠れないww

 

そこで福山さん絶対眠くなるゲームを用意。

スタッフが持ってくると言う。

さて、なにかしら???

なんと!

KING作文ルーレットの出張版です!!!

〇〇が〇〇に〇〇バージョンです。

 

  • 人肌布団

まるちゃんが。。。

錦戸に。。。

人肌布団で癒す!!!

りょう
めっちゃイヤや。。。

www

でも、なんだかんだで嬉しい錦戸ww

りょう
まるぅ、、、めっちゃ寒い(´・ω・`)

意外と乗り気www

そんな錦戸の布団にまるちゃん入る

スタッフカメラ出動w

りょう
気色ワルぅ

鼻息荒いw

と文句言いつつニコニコしちゃって嬉しそうw 

そして自ら

りょう
腕枕して♡

まる寒いぃぃぃ♡

うぉぉぉい!!(゚ロ゚屮)屮

錦戸さんまるちゃん好きすぎるwww

錦戸の発言にピー音ですwww

まるちゃんったら錦戸さん感じちゃうじゃないですかぁww

ってとこで終了ーーーー!!!

 



 

  • ピロートーク

ヒナが。。。

ヨコに。。。

腕枕でホメ殺しピロートーク

www

でました!

ヨコヒナの想いを吐き出していただきましょうww

こっちへこい!とばかりに腕を広げるヒナ

実はめっちゃ緊張ww

ヨコにヒナのバクバクの鼓動が伝わっていますww

静かに話始めたヒナ。

なぜか敬語のヨコw

ほめるヒナにお礼するヨコ。

みんな真剣。。。

そこで急に

ぷっ!!💨

wwww

wwww

またしてもおならマシーン錦戸

飛び起きるヨコw

終了ーーーーーー!!!!

 

  • 全力こちょこちょ

ヒナが。。。

ただくんに。。。

全力こちょこちょ

ただくんの布団の中に潜るヒナ。

ヒナ
初めてですか?

www

マッサージになってますww

ヒナのスペシャルなくすぐりに身をまかせるただくんww

りょう
それはホンマに出てまうで

終了ーーーーー!!!!

出たらヤバいですww

 




 

  • あの時ありがとう

錦戸が。。。

ヨコに。。。

あの時ありがとう話

急に正座し始める二人w

入所したての誕生日のお話と熱を出した時のお話です。

どちらも聞いたことのあるエピソードですが、マジメに話す二人は必見!!

恥ずかしくて前髪何度もかき上げながら話す錦戸。可愛いです♡

普段、ヨコには厳しい錦戸がやっぱり先輩として尊敬しているところが垣間見れるシーンですね。

そして、その話をまた恥ずかしがりながら聞くヨコがまた可愛くて^^

お互い目を合わせないんですけどね。

愛が伝わります^^

そして、

ヨコ
こちらこそありがとうございました(//∇//)

とヨコから乾杯!

お兄ちゃんだなぁって涙が止まりませんでした・・・

そしたら錦戸がオシッコに行っちゃいました(自由w)

 

  • あの時ありがとう

ヤスくんから。。。

ただくんに。。。

あの時ありがとう話

ヤスくんはただくんだけじゃなくみんなに身体を気遣ってくれてありがとうです^^

これまた涙です。ちょいちょいライブ映像が流れるたびにうるうる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そして、真剣になり始めたメンバー。

この一年は相当辛かったんだと思わせる内容だっんですが。。。

 

。。。錦戸寝てますwww(自由w)

か、可愛い♡

ごちそうさまです♡

熟睡錦戸にスタッフがこよりを持って登場。

ムニュムニュ顔を撮るからただくんに「こちょこちょせい!」とこよりを渡す。

「怒られるからイヤやなぁ。。。」

って心の声が聞こえますwww

こちょこちょこちょ・・・

ふがふが・・・

りょう
なんやコイツ!!!

案の定、怒られましたww

マジ寝の錦戸

りょう
こんなんしたら終わらんぞ!!

スタッフにもキレるww

そして、オシッコに行く錦戸ww(自由w)

カメラ関係ない錦戸最高に可愛い♡

 

眠らない関ジャニ∞に催眠術師

なかなか寝付けないエイトくんたちに、

最後に助っ人登場!!

クロニクルでヤスくん引っかかりまくった催眠術師ww

ヤスくんソッコーかかったのにヨコはかからないw

怒って先生帰っちゃったよ:(;゙゚’ω゚’):

どうすんねん・・・

そして、みんな眠れないから協議の結果、降参ww

福山さんより

「6人の人肌布団で画を作って終わりにしましょう!」

チャンチャン٩(๑>∀<๑)۶

 

最後、ヤスに抱きついて寝る錦戸がめちゃくちゃ可愛い♡

今回の特典は錦戸の自由すぎる行動にめっちゃキュンキュンしたぁぁああ!!!

ありがとうございますぅぅぅ!!!

これを関ジャニ∞アプリでいつでも見れるかと思うとたまらんね。

 

Kura TikとKING作文のネタバレはこちら↓

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#2 Kura Tik&KING作文

メイキングとMCはこちら↓

GR8EST DVD特典ネタバレ感想 メイキング&MC

 

GR8EST   Blu-ray

関連記事

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」感想

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#2 Kura Tik&KING作文

GR8ESTアプリ配信決定!!

GR8ESTアプリ使用方法

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法