関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

勝手に品評会icon-pencil(本編のみの評価)

カッコいい

カワイイ

おもしろい

衣装

 

6人新体制の関ジャニ∞初めてのライブDVD&Blu-ray

ヤスくんの体調、ケガにより公演を中止するかどうか。。。という話し合いまでに発展してしまったこのライブ。

頑張って札幌公演を開催することができて本人もホントに良かったと思っている事かと・・・

そして、新生関ジャニ∞のライブ初映像化。

生で見たときはあまり感じなかった違和感

映像にするとアタシはちょっと違和感ありました。(個人的な感想です)

でもコレが今の関ジャニ∞です!!!

新たな関ジャニ∞として出発する彼らのこの違和感が当たり前になるのはそう遠くないと思います。

いろいろあったこのライブ。

関ジャニ∞の1つの節目となるライブです。

必見!!!

そしてこの「GR8EST」DVD& Blu-rayも関ジャニ∞アプリ対応となっています。

このアプリは外出先でも楽しめるとっても便利な機能です。

 




 

内容は、りょう担にはちょっと嬉しい、初「エイター」の映像が入ってます^^

錦戸さんビジュアル最高!ナチュラルヘア

声ガラガラww

オーラスなんで(⌒-⌒; )

ただよしくんムビステでちょいちょい後ろのファンを見ながらドラム。(優しい^^)

「ジャム」と同じで前半バンド後半ダンスナンバーで構成されている。

カメラワークや映像等、余計な小細工がないのでとても観やすい!!GOOD

全体的にヤスくんが踊らなくていいように構成されてる。歩いて移動したりトロッコなど。

そして残念なことに衣装がイマイチ。。。( ̄▽ ̄;)!!

 




 

 

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」DVD 初回限定盤

<Disc1・2>

  1. 応答セヨ
  2. ここにしかない景色
  3. NOROSHI … 最初にベース、ギターで3人向かい合いながら弾く。萌え♡錦戸の「girls?」はたまらんね
  4. 言ったじゃないか … まるちゃん「君が好き~」を「みんなが好き~♡」キャーーーーー!!!(エイター)、くら「ラストもっと盛り上がれるって言ったじゃないかぁ」ヒナ「もっと声出せるって言ったじゃないかぁ」ヨコ「頑張るって言ったじゃないかぁぁww」(薄いw)りょう「仏様ぁぁ」を「エーイータ~♪」
  5. なぐりガキBEAT … バンドバージョンよいね!!
  6. ココロ空モヨウ
  7. Heavenly Psycho … 錦戸さんアレンジバージョン
  8. BJ … 最後のハモリがないのは寂しい・・・
  9. ズッコケ男道 … バンドバージョン ヨコさんがんばってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
  10. 無責任ヒーロー … スカパラバージョン
  11. LIFE〜目の前の向こうへ〜
  12. オモイダマ
  13. MC … ヤスくん休憩  まるちゃんの時間は銭湯のオッさんと戦闘のオッさんw
  14. Kura Tik …  アイスクリーム
  15. へそ曲がり
  16. ER2
  17. がむしゃら行進曲
  18. わたし鏡 – 安田章大 … この曲好き^^さすがヤスくんだね。ステキな曲^^「あなた」を「エイター」キャーーーー♡
  19. torn – 錦戸亮・大倉忠義 … せくすぃー♡♡♡♡
  20. パンぱんだ – 横山裕・丸山隆平 … まるちゃんヒゲがなくなって良かったですww
  21. LOVE & KING – TAKATSU-KING … スペシャルゲスト 黄色い太陽のRyo 緑の癒したっちょん
  22. KING作文ルーレットk=りょうとまる I=IKKOさんのモノマネで N=猫がさかるように G=ゴメンねって言う まさかの展開に周囲は騒然!?!?!大阪中止公演分も!!
  23. ひびき
  24. 涙の答え
  25. キング オブ 男! … 気まずいシーンは錦戸さん1人。。。>_<
  26. 罪と夏
  27. CloveR
  28. 前向きスクリーム!
  29. 大阪ロマネスク
    <ENCORE>
  30. Sweet Parade … この曲好き♡歌ってくれて嬉しいけどバンドではないですね。。。
  31. パノラマ … まるの曲紹介「アレ?俺たちが今見てるこの景色ってもしかして。。。パパパパパパパノラマやないかぁぁぁい」
  32. あおっぱな
  33. ここに … ただくんの「背中合わせ」でヨコとただくん、錦戸とただくんで背中合わせしてる「キャーーーーー!!!」ww

<ENDROLL>「ここに”関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST” Remix」 … 映像はメイキング。辛そうな場面もありますが、楽しそうです^^舞台裏の彼らです。




 

 icon-youtube-play 特典映像

<Disc 3・4>

  • ツアーメイキング 札幌公演ダイジェスト映像も収録
  • MCダイジェスト(札幌・名古屋・大阪・東京・福岡)

メイキングとMCのネタバレ感想はこちら

 icon-gift 特典

  • 関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST特製GOLD BOX仕様
  • ライブフォトブック2冊(札幌28P、福岡28P)
  • 歌詞カード
  • オリジナル手帳「KANJANI∞ SCHEDULE BOOK 2019」(先着購入者のみ)

 

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」Blu-ray盤

<Disc 1 初回限定盤Disc1・2と同じ>

 icon-youtube-play 特典映像
マルチアングル映像

  • Heavenly Psycho
  • BJ
  • LIFE〜目の前の向こうへ〜
  • パンぱんだ
  • ひびき
  • 大阪ロマネスク

 




 

<Disc 2>

Kura Tik」…Kura Tikのネタバレ感想はこちら
KING作文ルーレット」…KING作文ルーレットのネタバレ感想はこちら
「KING作文ルーレット」罰ゲーム企画映像「6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝〜出来たらロケは終了〜」…初夜のネタバレ感想はこちら

 icon-gift 特典

  • 関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST特製GOLD JACKET仕様(初回プレス分のみ)
  • 歌詞カード

 

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」通常盤

<Disc1・2初回限定盤と同じ>

 

関連記事