GR8EST DVD特典ネタバレ感想 メイキング&MC

※本ページはプロモーションが含まれています。

初回限定盤DVDの特典はメイキングMC

まる担にはもってこいのDVDですね^^

MCはまるちゃんのギャグお披露目会になっています。

 

メイキング

6人になって、本番も涙だけど

札幌までの道のりがめっちゃ大変だったことを改めて知ることでグループの中の一人って大きい存在なんだなぁって思う。

みんな大変だったと思うけど、錦戸はホント、頑張りすぎてたな。

大河もありながら、ヤスを気遣い、

ライブを成功させないといけない。。。

札幌公演の前の円陣はいつものまるちゃんのおふざけがなかった。

それだけ真剣で緊張しまくってたんだとわかる。

さすがのまるちゃんもそんな感情を隠しきれなかったなぁ。。。

まるちゃんのパートがやたらと増えたもんね。

 

。。。つーか、tornの後自転車移動だったのねw

ジャケットがヒーローのマントのようになびいてたww

結構な距離でびっくりしてる!!

 

MC

今回はまるちゃんの元気印がめっちゃ入ってますww

基本的にMCというよりまるちゃんのギャグお披露目会です。

他メン推しの人はちょい残念かもね。。。

まるちゃんスランプな感じよね。

いまいちエイターにハマるモノがなくて辛そうですw

メンバーみんなまるちゃんに頼りすぎてる気が。。。可愛そうだから勘弁してあげてぇぇ

(´・ω・`)

東京は面白かったけどww

 




 

  • 札幌

最初はやっぱりキンチョーしてたんだろな。

みんな面白いこと言えない感じw

そらそうだ。

 

  • 名古屋

慣れてきたころ。

まるちゃん、「今からみなさんを変な気持ちにさせたいと思います」

ボンゴレボンゴレボンゴレビアンコ♫

やっばぁ

www

まるちゃんってパスタのネタ多いよねww

つーか、やたらとまるちゃんのギャグが入ってますがビミョーなものばかりでwww

目隠ししてても見えてるさかいに!

コレはアタシ好きだけどねwww

 

そして、まるちゃん会場のみんなに会うからと香水つけてきた。

ヨコ、どんな香りか嗅いでみる。

ヨコ
。。。まるの匂いww

wwww

 

ヒナ
ちょ、りょう嗅いでき??

 

りょう
え??オレ??(ニヤニヤ)

やばぁぁぁい!!!

なんかエッチぃぃぃ!!!

めっちゃ近くで嗅いでるわぁ。

ホントこの人ったら色気があるから

なんかすると全部エッチな感じww

そしてまるちゃん香水ゼロってことがわかったww

 

あ、ちなみに、ヒナは名古屋でカラオケ我慢しましたw

 

  • 京セラ

まるちゃんスランプ。

花火くらいかなぁ。。。ウケたのww

 

  • 東京

まるちゃん急にゾンビ

ヴゥゥゥゥーーー

ヒナりょハケるw

ヨコに伝染

ヴゥゥゥゥーーー

おきまりのヤツですww

ただよしくんに伝染

ヴゥゥゥゥーーー

 

流れで

3人でじゃんけん

最初はグーじゃんけんポン!!

ヨコ✊

まる🖐

ただ🖐

ヨコが最後残って締めるという罰ゲームwww

まるちゃんそでからニヤニヤひょっこりはんww

ヨコはゾンビのまま

「後半戦盛り上がっていくゾォォォーーー」(背中が恥ずかしさMAXww)

 

そしてヤスくんハピバ

お決まりのケーキにお顔ズブっ!!ってヤツをやろうとするチャレンジャー安田www

みんなに止められ断念。

そしてこのサプライズをりょうちゃんライブ前に教えてしまう悪い子ww

 




 

  • 福岡

まるちゃんギャグ中に急に変な声出し始めるww

途中、「子供もいる」って気づいて着地が違う感じにww

中途半端www

 

  • 大阪振替

ヒナの気になること

独り言がデカい件

付箋を貼りすぎる

騒がしい中で本を読む技術を身に着ける

wwwwww

まるちゃんの儀式は時を経て復活。

なかなか面白かったよ。

最後尻つぼみでしたけどww

”柴崎コウ”と”室伏”が好きww

 

KING作文ルーレット罰ゲーム「6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝」ネタバレはこちら↓

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#1 初夜 

Kura Tik&KING作文 のネタバレはこちら↓

GR8EST  Blu-ray特典ネタバレ感想#2 Kura Tik&KING作文

GR8EST DVD初回限定盤

 

関連記事

関ジャニ’sエイターテインメント「GR8EST」感想

GR8EST Blu-ray特典ネタバレ感想#1 初夜

GR8EST  Blu-ray特典ネタバレ感想#2 Kura Tik&KING作文

GR8ESTアプリ配信決定!!

GR8ESTアプリ使用方法

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに!

関ジャニ∞アプリのシリアルコード入力方法