関ジャニ∞ 9/22・23台湾初ライブ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日は錦戸亮ちゃんは台湾で「羊の木」の舞台挨拶です!

めっちゃフラッシュがパチパチですw

台湾でも大人気なんだね^^

手が届かなくなって悲しいやら、人気者で嬉しいやらようわからん感情です。

あのぉぉ・・・髪の毛切りました??

相変わらず綺麗なお顔でした(*´pq`*)ムフッ

中国語しゃべってましたよ^^

すごいね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*

英語も中国語も喋れるんだもんね。

 

関ジャニ∞の海外進出、まずは台湾

そしてエイトくん達の台湾ライブの宣伝をしてくれました!!

おめでとぉぉ!!!

9/22・23台北アリーナで計3万人動員です!!

その名も「関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST in Taipei」

ファンクラブ会員の方向けにチケット付きの旅行パックがあるそうですよ!!!

GR8EST in Taipei 旅行プラン、申込方法等、詳細はこちらのサイトから!

ワクワクドキドキですねぇ^^

まだ会員になっていないという方、こちらにファンクラブの入り方や特典の詳細を記載しています。

会員になって一緒に関ジャニ∞を応援しましょ^^

 

しかぁし!!!

これは嫌がらせか?

すばちゃんと関ジャニ∞のお誕生日に台湾ライブです。

ジャニーズの恐ろしさを今、めっちゃ痛感している。

怖いわぁ。。。

こういう仕打ちが待っているんだね。

ま、すでに決まっていたことだとは思うけど・・・

・・・すばちゃんもエイトくんもがんばれ!!

 

ライブの申し込みが始まります!!

それから、「GR8EST」ライブのチケット申し込みは5/1のお昼の12:00から5/11日の17:00までです。

すでに会員の方のお申し込みはこちら→GR8ESTツアー申し込み

抽選結果は5/23以降

日にちに余裕があるので焦らずよく確認して申し込みしてくださいね。

そして、最新の会報も発送されましたよ!

届くの待ちましょ!

でも、きっとすばちゃんの件だろな・・・

o( _ _ )o ショボーン

 

関連記事

関ジャニ∞5大ドームツアー・2ndベストアルバム発売決定!!

関ジャニ∞「GR8EST」ジャケ写にスーパーアイドル赤ちゃん?