A-Studio ”よして〜”が言えない錦戸亮❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊 A-Studio

めちゃめちゃ楽しみにしてたA-Studio。

錦戸亮ちゃん喋らず真ん中にちょこんと座っておりますが、

絵になる男なのでたいして喋らずともかなりの存在感。

ちっちゃいのになぜか目がいくわ・・・いやいや、錦戸亮ちゃんしか私が見てないんだねw こりゃ失礼Σ(ノ≧︎ڡ≦︎)

 

”よしてぇ〜”って言えない錦戸、うん、かわい❤

師匠のこと”べえさん”・・・ってみんな言ってるけど私にはグルーにしか見えないんだよねww

まぁまぁその辺は置いといてw

べえさんが『バンドやってたのは??誰?…錦戸は?』

りょう
僕は〜・・・入れて欲しいなぁ〜と思っても、”よしてぇ〜”って言えるタイプではないんで。”おいで”って言われたらいけるんですけど・・・

最初はこの方言を聞いた時に、えっっ??なんて??どういうこと??って考えちゃた。

こっちじゃ、”よして”って”やめて”って意味なんだよね。

だからめっちゃ考えちゃったよ。どうゆうこと??って。

調べたら”よして”とは関西弁で”仲間に入れて”っていう意味らしく、

あ、なるほどねぇ・・・φ(.. )メモシテオコウ

ってちょっと納得しました^^

TBSさんちょっとテロップ入れてくれたらわかったのに・・・(わがままw)

そんな”よしてぇ〜”って言えない錦戸が可愛くってね。でも仲間に入れてよかったね^^

 

カンペまで作ってくれたべえさんありがとぉ

べえさんのヨコとヒナの扱いがめっちゃ身内w

ちゃんとピアノ弾いてんのかって何度も言うし、ヨコはカスタネット??w

錦戸亮ちゃん見かねて、

りょう
昔はホンマ下手くそでしたけどぉ、少しずつ少しずつできるようになって、今は結構いけますから・・・

それフォローですかい??って感じの言葉でヒナの努力を一生懸命フォローしておりましたww

錦戸らしいです^^

 

カンペを探すべえさんがめっちゃ面白かったわぁ。でもめっちゃ調べてくれてるなって思いました。

ちゃんとソロやユニットの曲は名前メモってたり。どんな曲調なのかとか・・・

ありがとうございますぅぅ^^

確かに字がキレイです。アタシよりw

『スパイダーマン』を『スーパーマン』ってw

確かに似てますが・・・

べえさんはさすがです。宣伝するべきこと全部言ってくれて。ありがとうございます。

スパイダーマンも、ペコジャニも、サタデープラスも、アルバムも・・・

本当にありがたい^^

 




 

言うべきときにきちんと意見を言える男、錦戸亮

大阪から抜け出したい、正統派のバンド曲を出したいという錦戸の思いをスタッフに伝える話は何度も聞いてますが、

錦戸が言わなかったらきっと今の関ジャニ∞はなかったんだと思う。

言うべき時に言うことができる錦戸はやっぱすごいと思うんだ。

今や関ジャニ∞=バンドというイメージが定着し始めているが、ここまで来るのに相当な努力が必要だったに違いない。

よく頑張ったねぇ^^

 

錦戸は『男』…まんまやん

ジャニ勉の杉ちゃん。錦戸のイメージ。「男」ってw

ざっくりすぎやしませんか??

そりゃ「男」ですけどw

男気があるってことですかね??

ま、べえさんもお歳ですから、全部覚えられるわけがございません。

すばちゃんとまるちゃんはテロップ出てましたw

 

コソ練コソが大事!!w

ライブの練習。

一人でコソ練していると言うみんな。

やらなくてもできるなんてありえない。なんでもすぐにできるんじゃなく、努力しているんだと。。。

努力しなければできないんだって。

だから一人でコソ練。これが一番大事なんだって。

そうやっていつも頑張ってライブでアタシたちに見せてくれてるんだなって思ったら感謝しかない。

彼らを見て幻滅したことがない。感動しかない。

その努力が感動としていつもこっちに伝わってくるんだと改めて思ったよ。

 

青春のすべて

この曲いいよね^^

A-Studioバージョンありがとうございます^^

錦戸さんのファルセット大好き人間のアタシ。

どこかわかるでしょ??あそこですw

あれは何度リピしたことか。。。毎回鳥肌です。

 

ジャム (初回限定盤B)(DVD付)

ジャム (初回限定盤A)(DVD付)

 

最後に…

んーーー短すぎーーー!!!と残念しかないけど、

錦戸亮ちゃんは全く喋らないわけではなかったので良しとします^^

ファルセットも聴けたしw

さてさて、今日は「ウチの夫は仕事ができない」第7話です^^

つかぽんパパに盆踊りですよ。

可愛いつかぽんの盆踊りを楽しみにしよ^^

感想はまた明日 icon-leaf 

 

関連記事

涙腺緩む!関ジャニ∞苦労時代エピソード icon-external-link 

「笑福亭鶴瓶の日曜日のそれ」に錦戸さん icon-external-link 

9thアルバム「ジャム」 icon-external-link 

行ってきました「ジャムコン」